いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ナツあき

大変ご無沙汰しております。
ブログを冷たく放置したり、時たま急に熱心に更新したりと
すっかりブログ界のツンデレラになってしまったチェロぱです。

ブログに“ツン”している間に気がつけば
夏さんは行ってしまわれましたね。




今年は暑い日が長く続いた気がしたのですが
終わってみれば何か物足りなかったような気もします。
我が家はリビングのエアコンが故障していましたが
そのままひと夏超えてしまいました。ま、節電ってことで。


1008DSC00996.jpg


そんなこんなで、すっかり秋らしい空気になってきた今日この頃です。
ブログの更新密度を考えるとあっという間に冬になりそうなので
タイムリーではなく、先取りをしておいた方が良さそうですね。


と言うことで


1008DSC01611.jpg

うん、これで今月いっぱいはOK


このカボチャ野郎の絵柄が

「まだハロウィンかよ」


と言われないうちに、ちゃんと更新をしますよぉ。


1008DSC01650.jpg


やりますよぉ


1008DSC01681.jpg



11月1日までには絶対にまた更新しますって!!


1008DSC01700.jpg






が、頑張ります。













   にほんブログ村 犬ブログへ
    当写真館はブログランキングに参加中です。
    一日一“ポチ”のご協力いただけると嬉しいです。









なつノいぢわる

みなさんこんにちは
夏と言えば小学校の夏休みの水泳教室で
帰り際に買うコーラの王冠の裏側に
スターウォーズの絵柄がプリントされたものを
手に入れることに異常にワクワク感を持っていたチェロぱです。


さてはて、夏ですね。


しかし今年の夏はいつもにも増して意地悪な気がします。

この間までは炎天下の日々だったかと思えば
いきなり超スローの台風が来るわ
その後は日照り抑えめのムンムンする日々の連続
そして今度は激しい雨に雷ですか・・・




ピーカンな




DSC09290.jpg




今日のブログは

そんな夏に捧げます




DSC09310.jpg




夏よ



DSC09333.jpg




一片の曇りもない

ピュアな青い心で

優しく包み込むあなた





DSC09359.jpg

「手が痛いから無理!」




DSC09360.jpg




でも本当は意地悪




DSC08742.jpg



突き刺すような

刺激的な暑い視線で

見守ってくれるあなた




DSC08756.jpg

「公園ではアイスは置いちゃ行けない規則なんだよ」


DSC08748.jpg




でも本当は意地悪






DSC08910.jpg



あなたの気を惹こうと

違う季節に逃げ込むと




DSC08921.jpg




わたしを置いて

雲のように流れていってしまう


意地悪な夏






そんな意地悪ばかりしてると


DSC09129.jpg




みんなの逆鱗にふれて




DSC09128.jpg




クールな冬に




DSC09130.jpg





気取った秋に





DSC09131.jpg





穏やかで優しい春にさえも



DSC08927.jpg





パシリにされちゃうよ











「おばちゃんホームランバーちょうだい」







ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





ちデジか



いよいよですね!







2011年7月24日アナログ放送終了

いよいよ明日で地上アナログ放送が終了しますね。
自分が産まれた時からずっとお世話になってきた地上波さんですから
寂しさ もひときわ身にしみて感じられる今日この頃です。
皆さんは地デジ対応は万全でいらっしゃいますでしょうか?


DSC09679.jpg



うちのはどこからどう見ても
10年前のブラウン管テレビだから
ダメに決まってるでしょ。




DSC09509.jpg



まあまあ、これからはラジオを楽しみましょうよ




DSC09697.jpg


嘘ですよ

うちは昨年ケーブルテレビに変えたから
デジアナ変換で2015年まではこれでOKです。
さあ、頑張れ我が家のテレビくん


DSC09534.jpg



ということで日本史の一ページの瞬間を
生で見ることは出来なくて
少し残念な気もしますが、
きっと誰かがYouTubeに上げてくれることでしょう。



DSC09550.jpg



世の中の色々な変化に対応できていないチェロぱなので、今後が心配ですね。
「子供の頃よりちょっと便利になった」くらいでいいんですけどねえ。



そんなこんなで

アナログ放送さん

今までありがとうね。

お疲れ様!!






DSC09616.jpg


明日で終わりだぜ






ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






わんタイトルてん

皆さんご無沙汰してます。
暴走愛犬家のチェロぱです。

えー、暴走の度を過ぎて

愛犬一色の写真展を催してしまいました。

「わんタイトル」宛名面

スピンオフブログとして始めた「わんタイトル写真館」の展覧会版です。

Maman☆World


渋谷の「Nadar」という写真ギャラリーで
7月4日(月)~16日(土)の期間で催しました。
※既に終了


ビルの4Fで他のギャラリーも併設されているフロアーなので
「ワンちゃんの在廊はちょっと・・・」と言われていたのですが
やはり本犬にも会場を見てもらおうと
土下座で頼んで会期終了直前にチェロくんの展示会場に潜入に成功!!
(嘘です。土下座はしていません。快く了承していただきました)


DSC08653.jpg



どぉだい、360度に広がる自分祭りは!



DSC08281.jpg



額縁だけでなくてチェロぱの力作も観てください。


DSC08592.jpg



もう終了なんですわ。


DSC08429.jpg



近くに渋谷警察があるのでやめてください。



DSC08441.jpg



期間中にご来場くださいました皆様。
炎天下の中、チェロぱの個人的趣味にお付き合いいただき
心より感謝しております。

沢山の差し入れ、お花、チェロくんへのおやつ
ほんとうにありがとうございました。


ブログのコメント欄でしか交流の無かった方々、
懐かしい友人、常日頃から良くしてくださる皆様との楽しい一時、
愛犬家(愛チェロ家)としては忘れられない時間となりました。

写真家でもないのに写真の個展だなんて暴走が過ぎるかとも思いましたが。

写真展やって良かったです。


DSC08398.jpg


さすがにまた写真展をやることは無いかと思いますが
また何かの機会に皆様とお会いできる日を
楽しみにしております。


ご来場ありがとうございました。



DSC08389.jpg



DSC08390.jpg



DSC08388.jpg




DSC084123.jpg



チェロぱ(暴走愛犬家) & チェロ(シニカルドッグ)



ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




アツイひ

こんにちは。土曜日にソフトボールをして
日曜日は筋肉痛のチェロぱです。


土日は比較的晴れ間が多かったですね。








と言うことで、日曜日の早朝に散歩へ行って
おなじみ?「なうなうゴッコ」をしてたんですが。

DSC037222.jpg



早朝なのにお天道様が

気合い入れてスタンバイされて

いらっしゃいまして…


DSC04056.jpg



ええ、当然そうなりますよね。
まったくです。

しかし


まだ早い時間だからとなめて出てしまったので

水持ってきてません!!!


DSC04063.jpg



す、すいません。自分、付き人失格です。
熱中症が怖いこの暑い日照りに飲み水を忘れるなんて
愛犬家としては3級以下です。7級くらいでしょうか?


どうしましょう・・・





あっ!!






チェロさんっ

うえ、うえっ!!

上を見てください!!



DSC03958.jpg







いいから見てください!!








DSC03975_2.jpg






み・ず・の・み・ば!!







DSC03968_3.jpg







やりましたね、ここが公園で良かったっす!!







DSC0398_1.jpg






え!? それは無理ですよ!!





DSC03984_2.jpg







いや、そうでなくて・・・







DSC03981_01_2





DSC03981_02_2






DSC03981_03_2






DSC03981_04


DSC03987.jpg




だから言ってるのにぃ

しかもどうやって蛇口ひねるつもりだったんですか。




DSC04007.jpg




はいはい、元からそのつもりでしたよ






いやぁ、しかしこれからの季節、水は忘れてはいけませんね。
愛犬家の皆さん、気をつけましょうね。








DSC04098.jpg




うまいっすか?







ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ホーム

HomeNext ≫

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

