いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/5/4 おりこうにできるよ

早朝にリビングより、鳴き声が!

「起きたのか・・・」

「少し待って静かになったら行ってみるか・・・」

キャン!キャン!キャン!

キャン!キャン!キャン!

キャン!キャン!キャン!


何分たっても鳴きやまない、と言うかむしろヒートしていっているような・・・。

と思ったら


  シーン


「?」

仕事場のドアを開けて2階のリビングの音に聞き耳をたてる。

どうやら妻が起きてきたらしい。

というか、チェロ君はリビングの上の階で
妻が起きてカーテンを開けたりする音を聞いた事で鳴きだしたっぽいです。

天井からの音だけでわかるんですねえ。

起きて降りてくるのがわかっているのか
来るまでひたすら鳴き続けた模様。


大人しく待っていてくれれば100点満点なんですがね
まあ、まだまだお子ちゃまですからね。
夜の間の長時間の孤独から解放される喜びが大きすぎたのでしょう。

でも、いずれはもっとCOOLに行こうぜ! チェロ君


朝起きてリビングに行くと

COOLにチェロ君が

「ふ・・・、Good morning・・・」

20070505003942.jpg


なんて挨拶してくれる日を心待ちしてますよ。



と、何だかワガママ坊や的な書き方をいたしましたが
実はチェロ君、今日はとってもお利口ラッシュだったんです。

まず、昨晩ちょこっと練習した『ハウス』ですが
しっかりと出来るようになりました。
まだサークルの中に手を入れて言わないとダメですが

「ハウス」

「!」
テッテケテ~~

とサークル内へ走ってくれます。

利口だあ。


その後、寝っ転がったまま抱っこしてたら
不覚にも自分が寝てしまったのですが、

その間チェロ君は大人しく抱っこされたままで
どこかに逃げるでもなく、ジッとしていてくれました。

お利口だぁ。

午後には妻に連れられてわずか数分だけですが
ご近所探索にもでかけたチェロ君。
その間も大人しく抱っこされてたそうです。

いい子だ、いい子。


でもって、追い打ち

第二回お留守番を夕方に決行。
ペットショップに備品のお買い物に二人で出かけてきました。
時間にして約三時間程度だったでしょうか、
帰宅時はドアを開けると同時にきっと朝の用に鳴き叫ぶと覚悟していたのですが、

ガチャ


・・・・・・

「?」

・・・・・・

「?」


そっと階段を上がってサークルを見ると

何と! 大人しくこちらを見て待ってるではないですか!!


え、偉い!!


昨日より格段と進歩しているチェロ君でした。


ちなみに、今日はサークル外に出しているときに
オシッコ一回とウンチ一回を床に置いてあったトイレトレーでしました。

むう・・・どうしたんだ今日はよぉ。




偉すぎてちょっと怖い一日でした。




※私たちのご飯時に鳴きまくってしまったのはご愛敬だね。
 そこも早く大人しく出来るようになるといいなあ。

ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

