いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/7/11 ごキタク

今週は仕事用Macのシステムが壊れてしまい。
再インストール&セットアップで
あっぷあっぷの日々でした・・・。
20070715205126.jpg

・・・チェロ君には関係ない事ですね。




チェロ君は11日(水)の夜にお泊まりからご帰宅いたしました。




僕ら夫婦は初めてワンちゃんと暮らすので
不慣れな事も多く、すぐにアップアップになってしまうため
たまにこうしたリフレッシュの時間を取りながら日常を送っています。

離れる事で見えてくる事も多々あるし
一緒にいない時間がワンちゃんへの愛情の確認にもなり
非常に有意義な時間ではなかろうかと
勝手に思いこんでる次第です。

チェロ君にとってもお泊まりは
他のワンちゃん(お店の看板犬さん達)と触れ合えたり
僕ら以外の人達と過ごしたりと
社会化にはいいんじゃないかなあ・・・
と、これまた勝手に思いこんでます。

20070715211218.jpg
   ※お店の看板犬姉さんと一緒に・・・。



そんなこんなで、今回もお泊まりと同時に
トリミングもしてきたチェロ君


20070715213014.jpg



前回のトリミング後と比べて
少し大人っぽくなった気がします。

20070715210252.jpg



毎日一緒にいると成長に気がつかなかったりしますが
日々成長してるんですねえ。





本日の日記は何の面白みもなく申し訳ないでごんす。












ブログランキング・にほんブログ村へ







ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

