いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/10/14 しょうなんマツリ(後編)「江ノ島編」

さて、湘南祭編ラストです。

ドッグラン解散後、希望者のみの参加で江ノ島へ行きました。
前回ラストで“江ノ島探索”と書きましたが
正確には“江ノ島でゴハンを食べましょう”会です。

で、いきなりですが。

カメラを車に忘れました!!!


車を移動させた際においてきてしまいました・・・。

せっかく普段とは代わり映えする写真がとれそうな
こんな時に限っての失態です。


ど・・・どうしよう。


20071021160843.jpg


無理無理、そんな画力ないし!
思い出して描けるもんでもない・・・。



と、内心『アワアワ』としているうちに
一行と合流、そしていざ島の上へ向かって出発です。

階段を登って行くのは、かなりハードなので
『エスカー』という乗り物(エスカレーター)にのって登りました。

目的のお店には『エスカー』降りてから
まだ少し登ります。

狭い道の両脇には
お店や旅館が所狭しと建ち並んでます。

なかなかの雰囲気です。

「ああ、写真撮りたかったなぁ・・・」

と、その時気がつきました。


はっ!!!



携帯!!!



キターーーーーーッ!!!!
(何が?)





と言うことで携帯でパチリ

20071021161101.jpg



パチリ、パチリ

20071021161145.jpg

「ふぅ・・・」


ホッと一安心です。

そうこうしているうちに目的地に。
お店はワンちゃんOKで、お勧めは『しらす丼』!!

魚貝類などの生ものを扱ってるいるのに
ワンちゃんOKとは太っ腹というか何というか・・・。
(まあ、僕らには嬉しい事ですが)

このお店、何と行っても素敵なのは
テラス(ベランダ?)での食事。

このテラス席、一言で言うならば。



絶景!


20071021161351.jpg



岸壁から見下ろす海、そして地平線
空に危険な空気を漂わせて飛んでいる鳶!


もう何もかもが絶景でした!!


絶景のおかげ(?)で、ご飯も非常に美味しくいただけて
大満足でした。


ただ、今回はあいにくの曇りだったため
今度は是非晴れた日にここで
飯ば食べに来たいとです。





ということで長かった湘南祭も
そろそろ終演です。


食後にみんなでお茶をしに行こうとしたのですが
お茶をするお店が混んでいて、雨もぽつぽつと降り始めたので
残念ながらあきらめて下島(下山?)しました。


江ノ島の橋の前で解散です。



ちょっと名残惜しいです。





皆さん本当にお疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうざいました。
またチェロと遊んでくださいね。




それでは・・・






ではでは・・・





では・・・





・・・

















    うん、帰ろう。








『湘南祭編』おしまい





今回の湘南祭で
「ブログ見てます」
「ブログ楽しみにしてるんですよ」
「ブログ更新されないじゃん」
と、とても温かい言葉をかけてくださったみなさま
本当にありがとうございます。
心の底から喜んでおります。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。






↓地味にブログランキングにも参加中
 一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
 (10月21日16時現在21/537)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




 お時間ありましたらば、こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

