いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ショクヨクのアキ

食欲の秋だからと言うわけでは無いでしょうが

最近のチェロ君は食欲旺盛です。

お迎えした頃の
手の平からしか食べなかったチェロ君は何処?
と言いたくなるくらいです。

9月の中頃から食事の回数を
3回から2回に変えた事もあるのかもしれませんが

食事時になると、以前より
「ごはんは? ねえ、ごはんは?」
ソワソワが激しくなりました。

吠えるわけではないのですが
ソワソワとして、そのうち我慢の限界がくると

そこいらにあるも物をガジガジし始めます。

以前ブログにも書いた
ノートパソコンの電源ケーブ
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-66.html参照)
iPodのイヤホン、お気に入りのおもちゃ等々
次々と被害者が続出中です。
20071110095411.jpg


中でも驚いたのは

自分がしていた首輪を食いちぎった事。

いったいどうやって自分のしていた首輪を
食いちぎったのかは定かではないのですが、
朝、僕が寝ぼけながら首輪を付けたので
“猿ぐつわ”状態だったのかもしれません。

首輪を付けた後、まだ眠かった僕は
チェロ君に一言

「あと5分寝かせて・・・」

と言い残してその場で寝てしまいました。

直ぐにチェロ君が“犬パンチ”や
“クンカクンカ”“ベロベロ”で僕を起こすので
根負けしてご飯を出そうと起きたところ

首輪・・・


ちぎれていました。
わずか数分の出来事でした。

20071110095547.jpg
※写真は食いちぎられた首輪と同じタイプの物。
(リードとお揃いだったので、もったいなかったので再購入しました)



歯が乳歯から永久歯に全て生え替わった事もあり
最近の歯の破壊力には驚かされるばかり。

そんな凶器・・・

人間には使わないようお願いしますね。


と言うか、そんな事無いように
しっかりしつけて行こうと思います。



20071110100236.jpg

ちゃんか ちゃちゃ~ ららら♪ ちゃんか ちゃちゃ~ ららら♪
ちゃ~ら らら~ら ら♪  ぽわわ~ん たらららん! じゃん♪

20071110100250.jpg

20071110100300.jpg






20071110100323.jpg








↓いつもありがとうございます
  一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
 (11月10日10時現在:12位/535サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月10日10時現在:4位/84サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

