いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/11/24 リャクな

最近たまにチェロ君の名前を略して呼んでみてます。

「チェ」

いまいち言いづらいです。

妻には
「一文字くらい横着しないでフルネームで呼んであげればいいじゃん」
と言われました。

ごもっとも

でもなんだか略したかったんです。
愛称というか、呼び名というか

以前に兄弟犬のループ君に会った時に
(ループ君って誰?って人は→http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-73.html参照)
ループ君が

「ル

と呼ばれていて
ちょっと真似してみたくなったのです。

「チ」

だとなんだか言いづらいので

「チェ」

でもなんだか舌打ちのようですね。
もしくは韓流スターか・・・

なので少し濁らして

「チャ」

などとも呼んでみたりしてます。


「チェ」“エ”を強く発音して

ほとんど

エ」

ってのはどうだろう?


・・・


やっぱりフルネームがいいのか・・・。




「今回は写真が無いから嫌!」などと言わずにお願いします。
↓一日一ポチを押していただけると嬉しいです。
 (11月24日20時現在:11位/540サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月24日18時現在:4位/105サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

