いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/11/25 プーぱー

寒くなってきましたね。

こんな日は
赤提灯で一杯と行きたい所ですね。

20071128152203.jpg



とりあえず、ビールと・・・


プードルの盛り合わせっ!



20071128152327.jpg



プードルパーティ(プードル限定ドッグラン)に行ってきました。

20071128152432.jpg

右も左もプードルだらけです。


感想はと言うと


「プードル沢山いたなぁ・・・」


これが全てです。



お友達も何人(犬)か来ていました。

20071128152837.jpg
先日のパピー限定ドッグランで知り合ったかりんちゃん。

20071128153030.jpg
“偽りのない名産品!”『黒い恋人』ことメイサンさん。


そして、同郷(同ペットショップ)のミトンちゃんとも会えました。
ミトンちゃんはアルくんと共に
今発売中の雑誌『アイケント』に
モデル犬として載っている可愛いワンちゃん。

20071128153155.jpg


しかし、ちゃんと覚えているもんなんですね
数いるワンちゃんの中で、ミトンちゃんをみつけて
チェロ君はすっとんでいって
ひたすら、ガウガウして遊んでおりました。
相性はかなり良いようで
平成の名勝負数え歌が聞こえてきそうな勢いでした。

20071128153301.jpg



兎にも角にも


プードル!


プードル!


プードル!


の楽しい2時間をたっぷり堪能いたしました。


もうお腹一杯
プードルはしばらくいいです(笑)
ごちそうさまです。

20071128153614.jpg
※写真は実は翌日のイケメンパピパでのもの・・・翌日までお店で寝ちゃった? チェロ君。



『ブログ村』のブログランキング参加中なのです。
↓一日一ポチを押していただけると嬉しいです。
 (11月27日1時現在:11位/541サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(11月27日1時現在:5位/111サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

