いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/12/1 おトモダチ

皆さんこんにちはorこんばんは

風邪などひかれていませんか?


僕はひいています!


そんなにひどい症状ではありませんが
市販の薬で咳きを止めてお仕事している今日この頃です。

人間と言うのは風邪を引くと
小粋なジョークの一つもなかなか言えなくなるもんです。
なので今日は意外と真面目な感じだったりするかもしれません。

前置きはこれくらいにしておきましょう。

12月1日(土)
行き過ぎと言われようと
パピー教室に行ってきました。

保母さん教室です。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-79.html参照)

この日、周りのメンバーを見渡すと
殆ど以前にご一緒したお友達ばかり

一回完結の教室で、このような状況・・・

どんだけ行っているんだ?って感じですよね(笑)


こうなると何か、普通に保育園の父兄参観に行った気分になります。
パパ、ママさんとも気楽に会話し
(会話された方はそうは見えてないかもしれませんが・・・)
お友達のワンちゃんにも妙な感情移入
みんな可愛くってしょうがありません。

正直、チェロ君がもうしばらくパピーでいてくれれば良いのになあ
と、ちょっと思います。

パピークラスを卒業すると
今のこのお馴染みのワンちゃん達と
もうほとんど会えなくなるのかなと思うと
ちょっと寂しい今日この頃。

まあ、チェロ君自体は
ここにお預けしている限り
お友達と会うこともあるんだと思うんですが。

これから先、
このパピーちゃん達は
一体どんな風に育っていくんですかねえ

チェロ君のお友達になったワンちゃん
今後も行く末が気になります。

パピークラスを卒業しても
また再会出来ることを願っています。

大人になっても仲良くしてね。


む! 風邪で変な文章・・・

ま、いいか。お許しを。

20071203224118.jpg

※今回参加のワンちゃん達。
 上段左から:マロンくん、ジジくん、こつぶくん、善君
 下段左から:バンくん、あくあちゃん、チェロ





『ブログ村』のブログランキング参加中なのです。
↓一日一ポチを押していただけると嬉しいです。
 (12月3日22時現在:11位/539サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(12月3日22時現在:3位/119サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

