いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/12/11 はかいオウジ

ソファーで横になって寝ていた時の事。

足もとで生温かい毛玉くんが
モゾモゾとオモチャと戯れていました。

オモチャは合成樹脂のような素材で出来た
チューブ状のものを編み込んで作ってあるボールで
オヤツを隙間に挟み込んで使うタイプの物です。
※正確な素材はよくわからないのですが、柔らかいプラスチックみたいなやつ。


目を覚ますと、なんだか足もとから股のあたりにかけて
細かい粒が散乱している感触があります。


挟んであったフードを

ソファーの上に散乱させやがって・・・



そう思って一粒つまんで目の前に持って来たところ

20071212160031.jpg






・・・みどり?








20071212160122.jpg



破壊なすったんですか!!!



このオモチャ、
フードを挟む前提ですから
当然カミカミするのを前提に
作ってあるはずなのですが

木っ端みじん・・・。


この破壊王がっ!!


あ、“破壊王”と言えば
プロレスラーの故橋本真也さんの愛称か・・・。

ならばチェロ君は


“破壊王子”かっ!!


20071212160428.jpg

以前もカミカミっぷりを書きましたが
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-82.html参照)
最近は破壊力に益々磨きがかかってます。

先月のトリミングでは
僕たちが迎えに来るのを待つ間に
つないであったリードを噛みきってしまいました。
(けっしてそんなに長い時間ではありません)

20071212160733.jpg



そして、最近もっともダメージが大きかったのがこれ

20071212160830.jpg


『sleepypod』と言います。
ベッドタイプのキャリーです。

チェロ君、今まではサークルで独り寝だったのですが
これに入れて寝室で一緒に寝るのもいいかなと
購入した代物です。



購入してわずか数日・・・

20071212160938.jpg


上部のメッシュ部分を噛みきりました。

※噛みきったのが中にいる時ではなく、普通に置いてある時だったので
 とりあえず自分の注意不足だったと思いこむ事にして
 懲りずに2台目を購入しましたが・・・さてどうなるか・・・。





まったくもって

王子様の破壊っぶりには困ったもんです。

20071212161135.jpg

※それは別の王子でしょ



王子様!!

オモチャはともかくとして
リードやキャリーは困ります。
何かに再利用できるわけでも無し
とっても無駄ですし
資源の無駄遣いになりますゆえ
なにとぞご勘弁くださいませ。



どうかお願いいたします。


20071212164033.jpg



・・・









ありがとうございます。みなさまのおかげで10位に復活しましたっ!
↓一日一ポチを押していただけるととても嬉しいです。
 (12月12日17時現在:10位/539サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






なんとまあビックリ! 2位まできました。
お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(12月12日17時現在:2位/124サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

