いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/12/8 かいものダマシイ(前編)

先週の土曜日のお話になります。

チェロママはとある方々とお買い物に行きました。

発端は先月の“プーパー”(プードルパーティー)での事
チェロママがこのワンちゃんのママさんに
            ↓

(ミトンちゃん?プーパー?という方はhttp://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-95.html参照)


「フィフィロメに行ってみたいんですよ」
※Fifi&Romeo 愛犬と愛犬家のための. ライフスタイル提案ブランド・・・だそうです。
 自由が丘などにショップがあるんだそうな。

と言ったこの一言。



ミトンママさんは言いました。

「それなら、私たちSSLSにまかせて」


SSLS?


・・・とりあえず検索!





1.険水位警報システム「KRC-SSLS-II」(Safety support of local society )


これは違うか


2.より実際的なシステムを追求
  SSLS (System Solution Service) システムソリューションサービス


ミトンママさんとは関係なさそう・・・


3.ワンコの買い物ならお任せ!! “ワン”ランク上質な買い物ライフをあなたに!
  SSLS (Super Sales Ladies)スーパー・セールス・レディーズ
  ※実際には検索で出てきません。


これかっ!


Super Sales Ladiesか・・・Ladies
複数形です。聞けば2人組ユニット(?)だそうです。


相方はこのワンちゃんのママ
   ↓

(アル君って?と言う方はhttp://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-80.html参照)

ミトンママさん&アルママさん
この二人はまさに“いぬっ可愛がり”のエキスパートのような人達
そして、巨大なる“エゴ様”と正面から取っ組み合う猛者なのです。
(※エゴ様って何?って方はhttp://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-87.html参照)

可愛い愛犬のためなら日々努力を惜しまず
フードの事から病気の事まで事細かく勉強し
そして、より可愛くしたいという“エゴ様”
惜しむことなく降臨させて常に愛犬のバージョンアップを心がけてる素敵な方々。

そんなSSLSの得意ジャンルに話を振ったが最後
あれよあれよと言う間に


「SSLSと行くお買い物ツアー!!」が決定です!!


と言っても僕はこう見えても日本男児です

「買い物ツアーだって?

 てやんでぇい、

 そんなチャラチャラしたもの行けるかぃっ!」


と心の奥底で弱めに啖呵を切っての不参加を表明いたしました。


よってママ単独でツアーに行って来てもらいました。
※ツアーと言っても実際はママさん3人でのお買い物の事です。




実はこのツアーの参加にはもう一つの目的がありました。
というか、むしろ本当はそっちが主目的です。

普段、僕が一緒に出かける時は車での移動となります。
なので、チェロ君はキャリーバッグに入っての
電車移動をしたことが無かったのです。

なのでこれを機に電車移動に挑戦!
と相成ったわけです。

本当は社会化期にやらなければならない事なんですけどね。
なかんか機会がなくて・・・。
はい、言い訳です。



そんなこんなで壮絶な(?)
お買い物ツアーの幕開けとなりました。






つづく








今日は無いっ!








偉大なる皆様のポチ力感激!!!!!!!
↓一日一ポチを押していただけるととてもとてもとても嬉しいです。
 (12月16日3時現在:8位/541サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




何と!!!ビックリ1位

本当にありがとうございます。
皆様のおかげです。
それでも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(12月16日3時現在:1位/125サイト)
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

