いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/1/1 おハツアー

元日は午後から足利のチェロまママまパパの所へ
(まママ→チェロママのお母さん まパパ→チェロママのお父さん)

チェロ君にとっては初の長距離(中距離?)移動、
そして初のよそ様のお宅訪問です。

20080102231322.jpg


道路が混雑していない場合は
ノンストップで行ってしまう事もあるのですが
今回はチェロ君のトイレタイムも考慮して
サービスエリアで休憩を入れました。


20080102231419.jpg


いえ、トイレ休憩です。
早くしてください。


寒いです。


20080102231504.jpg



いいから早くしてください!

寒くて僕がトイレに行きたくなります。





20080102231547.jpg



・・・お待たせ



と言うことで


再び目的地へ出発!


そして到着!




20080102231648.jpg


うん、違うな。

チェロまが先にお家に入って
チェロ君セットをセッティングしている間
近くを歩かせて発見した広場の遊具です。

20080102231728.jpg

公園的な・・・広場的な・・・
とってもいかしたトワイライトゾーンです。
猫の子一匹いない神聖な感じ・・・

でも普段はきっと子供達で賑わう場所なんでしょう
そうなんでしょう・・・。

--------------------------------------------------------------------------

さてさてチェロ君セットも
セッティングされたとの事で
お家へ移動です。

初めてのよそ様のお宅訪問なので
何をどう持って行けばいいのか分からなかったので
フルセットでお邪魔しました。

20080102231811.jpg

※セット内容:トイレトレー、ご飯・水の器&台、最近お気に入りのオモチャ、
       ガジガジ棒、ハウス、お友達ぬいぐるみ(ハウス中)、
       おやつ(キャンディー風な形の転がってるやつ)
       下に敷いてある毛布。


まるでお家の一部が移動したようなこのセット

どうだ? 落ち着くだろ?


これなら普段通りに過ごせるはず!


はず!


はず!

はず!

はず!



いきなり粗相しました!



ちょっぴりではありますが
じゅうたんの上に・・・。

トイレトレーがあるのに・・・
家ではトレーでしてるのに・・・
はあ・・・。

お義父さん、お義母さんスイマセンでした。



そんなこんなで不安なスタートではありましたが
あとは何とか無難に乗り越えてくれました。


・・・たぶん。



初の長距離移動、初のよそ様訪問と
新年に相応しく初物攻勢だったチェロ君ですが
もう一つ初物を味わいました

それは

コタツ!

うちはコタツが無いので
カルチャーショック(?)だったようですが
かなり気に入っていました。

20080102232115.jpg


でも、買いませんからね。


そんなこんなで
なんとか無事その日のうちに帰宅し
チェロ君の初物づくしを終えたのでした。


お義父さん、お義母さん
バタバタとしてスイマセン
ありがとうございました。
お体には気をつけてくださいね。





20080102232221.jpg






↓ランキングサイトの投票ボタン(名前をポチと言います)です。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (1月2日23時現在:16位/545サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらも正月ボケの間に一ポチお願いできれば嬉しいです。
(1月2日23時現在:3位/144サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

