いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/2/18 いっさいにナリマシタ

え~、気がつけば10日も前の事になってしまいました。
この手のネタはある意味“生もの”なので
賞味期限切れ的な感じな内容ではあるのですが・・・


チェロ君、2月18日に無事1歳になりました。


P1160028.jpg


当日の服装の事も

P1160092.jpg

大好きなケーキの事も

P1160143.jpg

意外と地味だった誕生日プレゼントの事も

P1160207.jpg


P1160036.jpg


す・・・すいません


えっと、まあ、とにかく
無事1歳の誕生日を迎える事ができました。

こんな謎の生物っぽかったチェロ君ですが
りっぱに成長してくれました

20080228073404.jpg
P1140974.jpg


この日同じく誕生日だった兄妹達も


☆イル君
20080228074247.jpg
20080228074335.jpg



☆ループ君
20080228074405.jpg
20071027155232.jpg



☆キオラちゃん
20080228074457.jpg
20080228074540.jpg



みんな立派に育ちました。
まだまだこれからの子達ですが
無事この日を迎えられた事に感謝です。



あらためてもう一度
4兄妹、そしてそして
1年前にこの兄妹達をお腹を痛めて生んでくれたママ

20080228080155.jpg

きなこちゃんに



Happy Birthday!! です



そんなこんなの誕生日でした。





これからもよろしくね♪


P1160226-2.jpg








↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (2月28日8時現在:34位/560サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(2月28日8時現在:8位/216サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ホーム

HomeNext ≫

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

