いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/3/29~4/6 さくらチル

散歩中の木々を見上げると優しいピンク色で着飾っていた木々達も
すっかり美しいグリーンに衣替えをしてしまいましたが

皆さん今年の桜は堪能されましたでしょうか?


P11803082.jpg


今季、チェロ君はやたらと桜鑑賞に連れ回されました。

もともと超が付くほどのインドア派の僕にとっては
今までの人生で見た分と同量の桜を見てしまったのではないかと思うほどです。

散歩中にも桜は沢山観ましたが
あえて足を伸ばしたものをあげると以下の感じです。



3月29日 早朝 千鳥ヶ淵






3月29日 AM 横浜市青葉区の住宅街

P1180332.jpg




3月29日 PM 駒沢公園
※お友達のミトンちゃんと一緒に




4月1日 目黒川
※これはママさん達だけで行ったので僕は行っていませんが・・・。

P1180467.jpg




4月5日 早朝 代々木公園

P1180957.jpg




4月5日 夕方~夜 鎌倉 鶴岡八幡宮

P1190044.jpg




そして4月6日も浦安で花見・・・のはずでしたが
ここには桜がありませんでした(笑)
※この日のことはまた後日書こうかと思ってます。

P1190468.jpg


それは違うと思うよ



これだけ桜を観に行ってると
チェロ君にとって桜は

どこにでもある木 状態で

目新しさは無かったかもしれませんね。


ま、花より団子派のチェロ君は
桜鑑賞より桜の花びらを食べようと必死だったわけですが・・・。


P1180105.jpg





↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ぼちぼち頑張ってまいりますので
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

