いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/8/5 とりまークエスト

みなさんこんにちは
閉店したと思っていた吉野家が
ただの改装工事だったと発覚して
未来からまばゆい光を感じ取っているチェロぱです。


さてはて、最近のチェロ君ですが

P1230822400.jpg

いい加減ボサボサですね。

前回のトリミングから1カ月半近くたってしまっていますからね。
途中シャンプーのついでに少し整えてもらったとは言え
そこからも既に1カ月近くたってます。

やはりそろそろトリミングに行かないといけません・・・。


が! しかし

以前ブログにも書いたのですが
(こちら→08/7/7 もしもしカットよエイエンに?
チェロ君のトリミングを生まれてからずっとして下さっていたトリマーさんが
先月でトリマーを辞めてしまわれたため
(今後は未定との事なので微かな復活の可能性はあるのかもですが・・・)

新しいトリマーさん探しの冒険の旅に出かけなければなりません。


トリマー クエストです。


TAITO400.jpg

タ~タ タ タ タァ タ~ タララ ララ~ (作曲 いぬやまこういち)



01400.jpg


うむ。大変だ! (キャラクターデザイン 犬山明)

よし! とりあえず街で情報集めだ!


02400.jpg


何! 弟子とな? (シナリオ ここ掘れ ワンワン 雄二)

まあ、実際はお弟子さんなんて大げさなものでなく
一緒に働いていた後輩の方なんですが・・・

その方はチェロ君の事もよく知っていますし
一緒に遊んだ事もあるので気心もしれています。

チェロ君の『もしもしカット』を知っているので
仕上がりの想像も伝わりやすいと思いその方に頼むことにしました。

本来これを機にまったく違うカットに

冒険してもいいのでは?

とも思いましたが、いや、冒険がまだ出来ないチキン野郎なんです。
冒険はゲームだけでしか出来ません。

と言うことで数日前にオファーを出した所
「まだキャリアは長くないので、
 ご希望通りに仕上げられるかは分かりませんが、
 頑張らせていただきます」
と丁寧なお返事を頂きました。

03400.jpg



と言うことで仕上がりはこちら↓



P1240044400.jpg

※カット翌日撮影のため、既に多少毛が荒れております。



どうですか?


なかなかの『もしもし』っぷりかと思うのですが。

わたくし的には十分満足でございます。


これでチェロ君の『もしもしカット』は四角い今風電話カットにならずに済みました。
いつの日かもっと冒険をする日がくるかもやしれませんが
今はやっぱり見慣れた『もしもし』が落ち着きます。

いやぁ、よかったよかった。

と言うことで

今回の冒険出来ない冒険はこれまで。

めでたしめでたし。

P1230977.jpg


↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

