いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



おともだち

チェロ君のオモチャを整理していたら
これが出てきました。

P12406992350.jpg

チェロ君が小さかった時にずっと一緒に過ごした“お友達”です。


与えるオモチャは片っ端から壊したチェロ君でしたが
この“お友達”だけは故意に壊すことはしませんでした。


寝るときも、お泊まりの時もいつも一緒だった“お友達”

P10103772.jpg

残念ながら長い期間カジカジしすぎたために
1歳を迎える頃には目が取れてしまい可愛そうな姿になってしまったので
中の綿を引きずり出される前に思い出としてしまい込んでしまいました。


なんとかして修繕できないもんですかねえ・・・


と、思い

今回ちょこっと手を加えて見ました。
布を被せただけの簡易修繕ですが
とりあえずこれなら目の部分から
綿を引きずり出すことは出来ないはずです。






さあさ、チェロ君





“ともだち”だよ!



P1240655333.jpg



・・・こ、怖い(汗)



P1240574002.jpg

※意味が分から無い良い子達は「20世紀少年」を参照してね。



・・・




もうちょっと可愛い顔を描けばよかったかな・・・


やっぱり思い出の中に

しまって置いた方が良さそうですね。




P1020088245.jpg


失礼しました~











↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

