いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/10/18 はしれチェロぱ

やぁやぁ、チェロ君
今日は何の日か知ってる?


P1270604.jpg


う、うん。そうだね、血統書に書いてあったもんね。
で、もう一つ有るんだけど・・・。


P1270600.jpg


・・・育てのパパも誕生日なんですが。



P1270601.jpg


そそ


と言うことで2008年10月18日に
めでたく(?)40代に突入したチェロぱです。

記念すべき40代最初の日、何か今までと変わった事がしたいと思い
ワンコと走りに行ってきました。

自慢ではありませんがチェロぱは超のつくインドア派
そして何よりも苦手なスポーツは“走る”事。
子供の頃から6人で走る100m走で6位から抜け出た事がありません。
その上20年間のデスクワークでなまりきった足腰
さてはて何を思ったんでしょうねえ・・・。


と言うことでやって来ました八景島


P1270761.jpg



『シモンズ杯 第7回全日本ドッグマラソン大会』に参加してきました。


23046_1623471.jpg


老若男女が愛犬と楽しく走る大会です。


P1270722.jpg

当初は1Kmのマラソンにエントリーしようと思っていたのですが
たぶん走れないので200m走小型犬 男子(飼い主が)の部に。


頑張って予選通過を目指したい所
精神を集中させて、いざスタート!!

IMG_9309.jpg

小型犬の部なのでワンちゃんの足が遅い子もいるおかげで
運良く真ん中くらいを走るチェロぱーズ。

IMG_9314.jpg

が、やはり鈍りまくった脚はどんどん重くなって行き
ついて行くのがやっと、どうやらこのままの順位でゴールか・・・
と予選突破を諦めた瞬間!


IMG_9318.jpg

ゴール直前で前の人が転倒!!


チェロぱの頭の中には
「予選は突破できないけど、でも順位が一つあがるぞ・・・」
と欲が頭を横切り。


よせばいいのに

加速しようと脚を前に出した瞬間っ!


P12707013.jpg


P1270703_20081023121137.jpg


P1270689_20081023121151.jpg



転倒しましたっ!



結局前の人が先に立ち上がりゴール。
その後にチェロぱも生まれたての子鹿のように
ガクガクと立ち上がりゴールしました。


欲をもたなきゃ、人前で転倒だなんて事なかったのに
恥ずかし~!!

P1270656.jpg



真似するな!



午後から敗者復活戦があったのですが
200m走っただけで脚はガクガク
40年での衰えを思い知らされました。

と言うことで、現状を把握できたので
持ってきたお弁当食べて
軽やかにリタイアして帰りました(笑)


P1270932.jpg


いやぁ、40代最初が転倒で幕開けとは・・・。


P12709312.jpg



むっ!






名案!!



でも200mで脚がガクガクになるようじゃ
シニアでもまず勝てないでしょうね。みんな速かったし・・・。









↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

