いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/11/1 じっかヘイテン

ガソリン価格が120円台に戻ってきて、ホッと一息のはずなのに、
NY発の世界同時株安の影響で日々揺れ動く日本経済とチェロぱです。
(別に株はやってませんが)

そんな影響もあってかどうかは全く知りませんが。

チェロ君の出身ペットショップであるドギーズ横浜店が

閉 店 してしまいました。

しかもかなり急に。

あ、ちなみに誤解の無いように言っておきますが
ドギーズさん自体が全て閉店したわけではありません。
横浜の店舗が閉店しただけです。


閉店の情報が入ってきたのが10月30日で
なんと翌日の31日をもって閉店との事でビックリ!

と言うことでお店が跡形もなくなる前にひと目見ておこうと
本日11月1日の朝方、店舗前に行ってきました。
※取り壊しではないので跡形は無くなりません。

P1280297.jpg

当たり前ですが誰もいませんでした。
※閉店以前でもこの時間帯(AM7:00)には誰もいません。

ドアには閉店を知らせる張り紙が・・・。

P1280204.jpg


やっぱり嘘じゃなかったのねん(悲)


馴染みのスタッフさんが辞めてしまわれてからは
疎遠となっていましたが、やはり閉店となると寂しいですね。


P1280261.jpg


閉店しちゃったんだって



P12802132.jpg



えっとね。つまり店終いしちゃったのさ。
横浜店無くなっちゃうんだって。



P1280214.jpg



残念だね。



P1280215.jpg



うん、たいへんだね。

P1280227.jpg



理由は正直分からないねえ、経営上の都合だろしね。
もしかしたら今の株安の煽りを受けたのかも知れないし。
まったく違う理由かもしれないし・・・。




P1280345.jpg


今、ドルかっ!


いや、チェロ君の気持ちはわかるけど
僕らでは何とも出来ないよ。
残念だけどね。





短い期間でしたがここでの思い出はいっぱいありました。

手の平に乗るくらいの小さなチェロ君と初めて顔を合わせ
お迎えまでの期間、待ちきれずオモチャをもって面会に来たり。

うちに来てからもお泊まりやトリミングに何度も連れて来ました。

仲間内でお誕生会をしてもらった時もここでケーキを食べまくり
兄妹犬のイル君やキオラちゃんと再開したのもここでした。

素敵なスタッフさんやワンちゃん仲間と出会えたのもここのおかげです。

ホントにね、ここにはギュッとチェロ君との思いでが詰まっています。
なのでとても寂しくはありますが、無くなってしまうものは仕方ありませんよね。



DOGGIES横浜店様
素敵な出会い、そして思い出を


ありがとうございました。



P1280288.jpg

P1280252.jpg








↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

