いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



09/2/19~22 エントツから?

21日の土曜日まで、ちょっと慣れない事を頼まれ
それを乗り越えるのにニッチもサッチもだったチェロぱです。

何とか乗り越えたのはいいんだが
後には宿題(仕事)の山が・・・。
さあ、ニッチもサッチしましょう。


P13005093.jpg



うぅ

えっとね・・・

チェロ君が起きてる間は来ないんじゃないかな~?
も、もう寝たら?


P1300519.jpg


いやぁ、悪いとは思ってるんだけど・・・
ニッチもサッチもねえ・・・スマン。



次回予告!!

チェロ君の元についにお誕生日様が!!
しかし、そのケーキは!!
そしてプレゼントはっ!!

次回「帰ってきたいぬっ可愛がり!」第4話
「おたんじょうびサマがやってきた」

お楽しみに!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ホーム

HomeNext ≫

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

