いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



09/3/28 おふカイ

皆さんこんにちは。
同窓会の案内がまったく来たことの無いチェロぱです。

さてさて、チェロ君の出身ショップの同窓会(オフ会)に行ってきました。
場所は「綱吉の湯ドックラン」です。


P13206062.jpg



場所は確かに綱吉の湯だけど
ドックランには風呂は無いから安心しなされ
それでもって、オフロ会じゃなくてオフ会な



と言うことで


P1320476.jpg


今回は関西からも多くの方々が参加されたので
とにかく雨による中止が非常に危惧されましたが
晴天とはいかなかったものの曇りでセーフ。

無事開催され、チェロ君も久々の再開や
初めて合う仲間達との一時を楽しみました。

P1320491.jpg

出身のショップはフレブルやチワワもいましたが
ほぼトイプーの専門店みたいなものでしたから
トイプーだらけなのは当然ですね。


オフ会では写真を撮ったり

P13203752.jpg


撮らせたり(撮って頂いたり)


P1320458.jpg

※関西から駆けつけてくださったショップの元スタッフさんに写真を撮って頂いている図

その他、ゲームをしたり一芸したりとあっという間の時間でした。


そんな中、チェロ君に新世代の波が押し寄せて来ました。


P1320558.jpg


この何とも言えない魅力を持つワンコはモンちゃんと言います。
何でもモンスターの「モン」なんだそうです。。。
お迎えの帰りの車で叫んだ声がモンスターみたいだったとかで
それ以来モンちゃんと呼ばれ定着してしまったんだとか・・・。
あ、ちなみに“ちゃん”づけですが男の子デスはい。


P1320547.jpg


で、何が新世代の波かと言うと。
このモンちゃん、食いしん坊キャラとしてのニュージェネレーションで
1歳にも満たないこの体で(いや、立派ですが)

カール(カレー味)を

勝手に

自己開封して

夜中にコソコソと

1袋を完食!

夜中のカールだなんて
ダイエット中のメタボ中年にも危険なのに・・・

メタボ中年はどうでもいいとしても
ワンコに人間のお菓子を刺激過ぎですし
しかも1袋と来た日にはもう、お医者入院コースです。

が!

お医者に相談して様子をみるも

異常無し!!!

こんな美味しい危険な食いしん坊キャラ
チェロ君を脅かす存在になる事間違い無しと!!

チェロぱ的には大変気に入ってしまいました。

P13205112.jpg
※「刑事犬カール」ってテレビ番組、昔あったな・・・。

この日は、“元祖”食いしん坊の
プードルズの“はいいろ”こと09/2/23 ケーキはどう?
ムクゥちゃん(5歳?)も来ていたので
「食いしん暴走族」3世代そろい踏みです。

P1320309.jpg

辛抱しないくせに・・・


と、気がつけばモンちゃんを追いかけ回してましたが

色々と楽しい一日でした。

皆さんありがとうございました。








P13205174.jpg


やめといて









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







ホーム

HomeNext ≫

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

