いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



オカワリ(よんぜんめ)

おっす!オラチェロぱ。

さ~て、やっとこ『旅行編』最終回です。

ペンションを出て帰路についたチェロぱ一行。
さすがにこのまま直帰というのも何なので
『伊豆ドッグランド』に寄ってみました。

P13503992.jpg



山の高いところにある景色の良いドッグランでした。

P1350400.jpg



さあさあ、バシバシと遊んじゃってください。
いつものように突っ走ってちょ!


P1350426.jpg



さあさあ



P1350438.jpg



さあさあさあ!



P1350397.jpg



ど・・・どったの?


チェロ君、テンション低めでした。
どうやら疲れが溜まっているようなのですが
思い当たる節がありません。
敷いて言うのであれば

『渋滞に巻き込まれつつの車での長距離移動』

『慣れないお泊まりでの睡眠不足』

『早朝の海岸遊び』

そんな所でしょうか・・・おかしいですねえ。





ええっ!


ら、来週とかって気軽に来れないんですが・・・。

ここには林間コースとかもあるんで、そこも行こうと思ってたんですが・・・
(少し行ってみましたが、大雨の後で足もとが覚束ない状態だったので即やめました。)


とまあ、そんなこんなでチェロ君もお疲れだったし
何故か我々も疲れていたので
家に帰る事にしました。


次回の時はちゃんと計画を立てて
疲れないように、休み休みでゆっくりと旅したいもんですね。


いや~~~。  個人的には楽しかった(チェロぱ)



と言うことで、チェロ君は帰りの車では爆睡でしたとさ。







おしまい






ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

