いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



オカワリ(ごぜんめ)

hello

昔は「米なんて食えるかー!!」
「おかずだけで十分じゃー!!」


だったのが

今や「米が無くておかずが食えるかー!!!
のチェロぱです。

ニホンジンデスモノ
ヤッパコメデショ



コメと言えば秋は“新米”の季節ですね。

と言うことで、この秋チェロ君の友達の輪にも
“新米”さんがやってまいりました。

P1350119.jpg

ナノちゃんです。


ワンコ友達の間では現在のワンコ以外に
新たにワンコを迎えるかを検討するのがブーム(?)になっています。
(なってるのか?)

チェロ君世代は3歳近くになり、
世話には手間がかからなくなって来たので
今度は日頃から一緒に遊べる兄弟・姉妹を探したくなる時期なんでしょうかね。


と言うことで、とあるお家が先陣を切って(?)新たなワンコを迎えたわけです。


で、ついにドッグランデビューと相成ったわけですが・・・

P1350081.jpg

P1350003.jpg

P1340984.jpg

P1340988.jpg



周りは皆、お互い慣れ親しんだ仲
遠慮無く、時にはまったく眼中に無く
縦横無尽に、そして高速に走り回っています。

P1350076.jpg

そりゃぁビビリますよね。
まるでスクランブル交差点の真ん中に残された
交通整理の子供店長のようですね。
※子供店長は交通整理は致しません。


そんなこんなで、まだまだ“一緒に遊ぶ”までは出来きませんでしたが
仲間内でのドッグランデビューを済ませたナノちゃん。


ようこそ“身勝手トイプー軍団”へ!




Q.と言うことで問題です。新たに妹を迎えたのはどの子かな?


P1350178.jpg

正解はこちら




正解を見てから続きを読んでね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む ≫


ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

