いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ゆくチェロぱ くるチェロぱ


CU122_L.jpg


ゴォ~ン


皆さんこんにちは。
年末版チェロぱです。
(特に変わりませんが)


今年最後の更新は09年を振り返ってと10年の展望(?)を少々書きつづって
「良いお年を!」にしたいと思います。


まずは

“ゆく チェロぱ”


09年の反省をしましょう。

FSC_5802.jpg


いや、チェロぱの飼い主的な事なので
チェロ君は反省しなくていいです。


FSC_5801.jpg

いいとは言ったものの何かムカツクな・・・


2009年「いぬっ可愛がり!」の大反省点は
誰がなんと言おうと(誰も何も言わないでしょうが)

半年以上の更新放棄!

途中のいいわけ更新を除くと
4月から12月までの8カ月間も更新を放棄していた事になります。
何故こんなにも長い期間未更新だったのか、理由を考えた所出てきた答えは

2009年のチェロぱは
あまりワンコに構って無かった!!

これに尽きるのでしょうねえ。
振り返ると今年は洋服も1着も買ってあげなかったし
(だって着るの嫌がるし、前のはいっぱいあるし)
オモチャも1つか2つくらいか・・・。
(だって速攻で壊すんだもん)

『クリスマス』や『うちの子記念日』はおろか『誕生日』さえも通常生活・・・
そう言えば散歩も結構サボったしなぁ。
コレ故にブログの更新内容も無かったわけですね。

猛反省!!

そんな2009年でした・・・



“くる チェロぱ”

と言うことで2010年はもう少し原点に戻って、ワンコを可愛がって行きたいですね。

勝手に手が動いてブログを更新してしまうくらい
もっともっと色々とワンコ事を充実させましょう。そうしましょう。


ブログの方も少しバージョンアップと言うか
テコ入れをして行きたいかなとも考えています。
カメラを念願のイチデジにするとか・・・素敵なカメラを買うとか・・・カメラを・・・
(チェロ君が来る時に購入したデジカメ、もう3年ですし・・・カメラぁ)

いや、写真以外も考えてますよ。えぇ、まあ・・・それはそのうち。

色々と出かけたり、いじくったりと
ワンコ事、充実させて行きたいと思います。はい。



と言うことで2010年のテーマはズバリ

いぬっ可愛がり!

                   ですね





それではではでは

FSC_5803.jpg

一年間放置ブログを見放さないでいてくださった皆様
本当に有り難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!


             2009年12月末日 チェロぱ










ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ










ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

