いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



にせものヨウギ

中学生時代に友人と「スタジオNo.2」と言う名前で
8mmアニメーション制作に勤しんでいた事のあるチェロぱです。

何でNo.1 でなくてNo.2かと言うと
「2番は優秀だけど、まだ目標のある位置だから。
 向上心の意味合いを込めて付けた名前」
と言う“理由付け”をしていました。
(本当はプロの集団で「スタジオNo.1」と言うのがあってその真似だけど)

そんなこんなで、真央ちゃんの銀メダルも先には良かったのでは?

と冬季五輪に関しては自己完結したのでご飯、ご飯。


P13604112.jpg




ちょっと・・・


そろそろご飯にしますから
新聞が後にしてくださいな




P13604172.jpg

誰がかあさんだっ!?



何ですかいったい・・・


img0632.jpg

ああ、これは以前紹介したタカラトミーさんから出る
ワンちゃんのオモチャ「ドッグペッツ」の販促用のチラシね。


宣伝ですか? そうです宣伝ですよ。


img0622.jpg

チェロ君大活躍ですな。嬉しい限り。

ちなみに載ってる四コマは拡大するとこんな
↓↓↓↓↓↓↓
cartoon1130.jpg


さすがオモチャメーカー作
ポップで可愛く出来てますなあ。


ちなみに


前回パッケージのデザインにチェロ君が起用されている事を書いた際
多くの友人に「え? あれチェロぱが作ったギャグじゃないの?」

と言われましたが。


チェロぱが作った偽物ではありません



P1360062.jpg

全く持って、まさに“オオカミ中年”状態。
今までお馬鹿画像に力を注ぎすぎたがための結果か。

製品に関してはこちらで
玩具見本市「TOYフォーラム2010」の様子と共に紹介されております



発売までいよいよ一月切りました。
飼い主”なのでこれからもっと宣伝を入れて行くと思いますが
ご勘弁を




3月25日発売!!

「ドッグペッツ」

宜しくお願い致します。

P13604223.jpg



誰がばあさんだっ!?




ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

