いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



よよぎランラン

どうも、日曜日のチェロぱです。

先日代々木公園に行った際
当然と言っては何ですが
ドッグランに入りました。

P1370054.jpg


代々木公園のドッグラン
出来た当初は地面いっぱいにウッドチップが敷き詰められて
足裏の感触もフワッフワッでしたが

今はその大量のウッドチップは何処へやら
土むき出しでペタンペタンな感触。

P13701562.jpg


それでも木の生い茂った、心地の良い日陰ゾーンなので
チェロぱ的には好いちょります。


大型犬と小型犬で仕切られているのはわりとよく見ますが、
ここは超小型犬ゾーンも近年拡張されたので
気の弱い小さなワンちゃんに気を遣う事も無いですしね。


でも・・・、この地面になってから気になるのは…



P1370083.jpg

↓ランの外
P1370073.jpg

↓ランの中
P1370065.jpg





何かランの外の方がワンコが多いような・・・。


勿論、行く時間の問題もあるんでしょうけどね。
でもなぁ・・・やっぱり理由はこの地面なんでしょうかね?

まあ確かにその気持ちはよく分かります。
うちもシャンプー直前でない時は入るのを少し躊躇しますしね。


遊ぶと黒くなるのが難点!!


P13700434.jpg

この子は違うから・・・

P1370039.jpg

よしなさいって

P1370044.jpg

お前喰われるぞ・・・


ごめなさい黒いワンちゃん。


と言うことで

カムバック、ウッドチ~ップ!!


です。





あ、そうそう利用者の皆さん。
利用登録が毎年更新型に変わるそうです。
登録済みのワンちゃんも再登録が必要らしいです。


P1370147.jpg



ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



ホーム

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

