いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ボロいち

『チェロぱ大図鑑』第5巻39ページにも記されているように
「混雑」が大の苦手のチェロぱです。


普段は平和なノホホンとした我が町なのですが、
12月15&16日&1月15&16日の4日間だけは地獄絵図になります。


DSC04729.jpg



ボロ市」という蚤の市が行われるからなのですが
そりゃぁもう、てんやわんやです。



DSC04570.jpg




混雑嫌いのわたくしは、毎年この4日間だけは、
天照大神の岩戸隠ればりに閉じこもっているんですが



DSC04750.jpg



チェロ君がどうしても見たいと言うので
ここに住んで10年目、初めて突入してきました。
※入口までは行ったことありますが、突入は初めてです。

ま、せっかくなので、
小粋なアンティークの一つでも探し出してゲットしますか。
とゾーンに足を踏み入れるも


入ったとたんに大混雑!!!



DSC04532.jpg

人の流れに乗って、どんどん流されていきました。


なんでも700店も出店されているらしいんですがこの状態。
何が何やらです。


DSC04549.jpg


DSC04559.jpg


元々は古着や骨董品を持ち寄った事で
「ボロ市」と言うらしいのですが
今は縁日のような露天も多く並んでるので
ボロ市なんだかボロ縁日なんだかという感じ。


DSC04594.jpg


そんなこんなで
とにかく脱出だけを目指して歩きまくり
普段5分くらいで抜ける道を
30分以上かけて脱出しました。


DSC04743.jpg


結局、足早に出てきてしまったので
アンティークなどを扱ってる小粋なお店は見つけることすら出来ませんでしたよ。



DSC045352.jpg



こらっ!




ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









ホーム

≪ BackHomeNext ≫

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

