いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/12/8 かいものダマシイ(後編)

さて、今更の後編です。
(前編はこちら→http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-103.html
世間ではクリスマスが過ぎてしまうほど時がたってしまい
なんだか今更って感じかもですがとにかく後編です。


「SSLSと行くワンコ買い物ツアー」


20071226174801.jpg


この日、僕が出かける前にママに購入許可したのは
洋服一着
だったのですが・・・

ツアー中にキャリーバッグが壊れてしまうという
アクシデント
に見舞われ
致し方なく移動用バッグも臨時購入。


我が家の懐はツアーとともに

本格的冬へと突入いたしました(笑)



しかし、さすがSSLS
アクシデントに戸惑うどころか
水を得た魚のごとく
実年齢より肌を瑞々しくして
ピチピチ、ハキハキと
予定に無かったお店に臨機応変にナビゲート
そして、使い勝手の良いうえに
オシャレなバッグをママにお勧めしてくれたそうです。

いやぁ、さすがです。

これ以外にも語り尽くせないほど色んな事があったそうですが
僕は行ってないので語り尽くしません。


では、簡単にどんなツアーだったかだけ説明しますと。



12時間の超ロング買い物ツアー!!



行き先をざっと述べてみると・・・

Fifi&Romeo
http://www.fifiandromeo.jp/

BABY DEAR
http://www.precious-place.co.jp/main.html

テーブルモダンサービス(ランチ)
http://www.interq.or.jp/happy/kiyoto/Tokyo@Cafe/TMS.htm>

BUL BU-BU
http://www.bulbubu.com/


AS KNOW AS
http://asonline.asknowas.com/shop/category/category.aspx?category=70

snobbish babies dog&cafe(チャ~タイム)
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/DETAIL/V-TOKYO-2RTAJ948/

paris erotica
http://www.pariero.com/

Pink gold
http://www.pariero.com/pg-index.html

「ロータス(CAFE LOTUS)」(バンメシ)
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/omsd10_lotus.html

dogdays 東京ミッドタウン店
http://www.dogdays.co.jp/midtown/index.html



ナンタラカンタラキャンプより過酷そう・・・。



正直行かなくてよかったです。


いったいどこから
このバイタリティは出てくるんでしょうかねえ。

そのパワーの一部でいいので
地球温暖化防止にでも注いで欲しいものです。


そんなこんなのこのツアー
これ以上は僕が語る事はできません。
いや、語ってはいけない気がしてきました。
と言うことでなんだか半端な内容ですが
ここいらで失礼いたします。


ワンコの皆さん、ほんとにお疲れさまでした。


20071226175346.jpg





「SSLSと行くワンコ買い物ツアー」




次はあなたの番かもしれません!!



20071226175328.jpg






↓一日一ポチご協力いただけると凄く嬉しいです。
 (12月26日18時現在:14位/546サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お暇なときにでも、こちらも一ポチお願いできれば嬉しいです。
(12月26日18時現在:2位/139サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





≪ 07/12/31 108つチェロホームさいかいのレンラク ≫

Comment

お疲れ様です (^^)

12時間の超ロング買い物ツアーって…
SSLS、さすがすごいパワーですね。
チェロくんのママさん、感染間違いないですね。
お大事に~ (^^;)

>fcha(はなひな母) さん

おお! はなひなママさん、
書き込みありがとうございます。
嬉しいです。

感染間違い無し
ワクチン無し(笑)
恐ろしや・・・。

次の感染先は、はなひな母さんに決定って事で!?

はい。次のターゲットははなひなママさんです(笑)

そろそろチェロマは禁断症状が出る頃なのでは?
年明け早々、初売りに行きますか?(爆)

今年も今日で終わりですねぇ。
ドッグインクでチェロくんと出会えてハッピーでした。
お転婆あくあのお相手ありがとうございました。
また来年も仲良くしてやってくださいね。
愉快で幸せな新年をお迎えくださいね~☆

PS そーそー、あくあの体重ついにまりんを越えてしまいました・・・(汗)

>ミトンまま さん

禁断症状が出たら軟禁します(笑)
初売りは遠慮させてますとも(笑)

>まりんママさま

あくあちゃん&まりんちゃんと
知り合えた事で
チェロもよりたくましく(?)なれました(笑)
来年もよろしくお願いします。

あくあちゃん・・・どこまで行くのか・・・(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

