いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/1/1 あけオメ

 

謹賀新年

20080101115009.jpg



皆さん、本年もよろしくお願いいたします。



今年は年明けの瞬間を逃しました。
毎年テレビの時報(?)でカウントダウンを見ながら
リアルタイムで正月にinするのですが
ザッピングをしていたせいなのか

年明けの瞬間を逃しました


気がついたらテレビの中で
「おめでとう、おめでとう!」の連呼です。

ま、そんな年越しでした。

本当は、年をまたいでチェロ君をシャンプーするという
“108つジャブジャブ”を計画していたのですが
結局遂行できず、計画は泡立つ前に水の泡となってしまいました。


そんなこんなで
このままでは新年を迎えた気になれないので

急遽、近所の神社に初詣!

・・・の人達がいっぱいいるかを見学しに行くことに。

近くに行くまで犬っ子一人としていなかったのに(猫一匹遭遇)

神社に着くと大行列!


20080101120045.jpg


と言っても並べないほどの列でもなかったので
予定(見学のみ)を変更して
お参りして行くことにしました。

チェロ君の分のお賽銭もいれて
ちゃんと手をパンパンさせてきました。

これでなんとか無事年越し気分を味わう事ができました。

帰りにおみくじを引きました。
もちろんチェロ君のもひかせてもらいました。

チェロ君は“吉”

なになに・・・チェロ吉君の今年運勢は・・・

時期を考えてはやくあらてめ進むがよい

人と人(人と犬?)互いにちからあわせてすればよきときあり

けれどわるいこと知りつつ進めばわるし注意せよ



犬も飼い主も、とっととちゃんとした生活しろってことですかね?
まあ、何だかわかりませんが、お互い協力しあって頑張りましょう。


チェロ君


今年もよろしく。







↓今年もうちのポチをよろしくお願いいたします。
 とりあえず“初ポチ”いかがでしょうか?
 (1月1日12時現在:16位/546サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお時間ある時に、隠し芸でも見ながら片手間に一ポチお願いできれば嬉しいです。
(1月1日12時現在:4位/144サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







≪ 08/1/1 おハツアーホーム07/12/31 108つチェロ ≫

Comment

今年もよろしくお願いします

初笑いさせていただきました^^
初詣 うちも行ってきました が お城をバックに りの の写真を撮っていたら高い台からマリが・・・(お正月なので この言葉は使っちゃダメかなと )^^ 幸いたいしたこともなくて良かったです 私の不注意で痛い目にあわせてしまいました まだ怖いもの知らずで大胆なマリなので 目をはなしたら危ないですね 気をつけます!チェロくんの成長も楽しみです お忙しそうですがチェロ君ファンのために更新 がんばってくださいね

明けましておめでとうございますe-476
今年もチェロ君のブログ、楽しみにしています!!
ジジもチェロ君と遊ぶのを楽しみにしていますよ~。

今年もジジ共々、宜しくお願い致します。
*ちなみに、ジジは10日と11日はDOGINCにお泊りです。

> marinoranaさん

マリちゃん大した事なくてよかったですね。
うちもまだまだ怖い物知らずで目が離せません。
いつかケガするんじゃないか毎日ヒヤヒヤしてます。

ブログ更新頑張ります。
ありがとうございます。

>ジジmama様

今年もよろしくお願いします。

ジジさんとの初遊びはいつになるかな。
10日くらいはお預けするかもです。
(まだ未定なんですが)
その時はよろしくです。

ブログ、お互い頑張りましょう。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

