いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/1/2~7 キンキョウ~

気がつけば、あっというまの8日です。

忙しくてブログ更新を怠っていたわけではありません。


書くことが無かった!のです・・・


2日から僕が仕事を始めたため
どこに連れて行ってもらえたわけでもなく
一日一度の散歩以外は殆ど僕の後ろで寝ておりました。

20080108011841.jpg



正直な所、ブログを書く時間くらいはあったのですが
寝ているだけじゃあ何を書いていいやら・・・

20080108011944.jpg



とりあえず明日8日は久々のトリミングなので
何かしら書くことは発生するはず(はず)

と言うことで新年明けてからの近況報告でした。



  cl.gif




↓ランキングサイトの投票ボタン(名前をポチと言います)です。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (1月8日1時現在:15位/553サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(1月8日1時現在:4位/148サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ 08/1/8 チェロとキオラホーム08/1/1 おハツアー ≫

Comment

チェロくん元気ですか? 寝正月。
ジジのブログは日々何もない中で書いてますよ。。。
とっても普段。 
だから、寝正月ももちろん書いちゃいましたっ。
私の場合、1回書くことを止めてしまうとそのままずーーーっと書くのを止めてしまう可能性大なので、このままなるべく毎日書きますよ~。
本当に何もなくても!!!!!

>ジジmama様

チェロ君元気でござます。

何も無くても書くことができるのは羨ましい・・・。
ボクはどうにも何かないと書けないタイプでして
しかも更新止まると、結構止まってしまうし・・・。

もう少し些細な事にも目を向けて
マメに更新できるように精進しなきゃですね。
頑張ります・・・たぶん(笑)

また来ました。


もう書く事ないのですね・・・。


ロンのブログをやっていたとすれば私もお散歩以外は書く事ないです・・・。

>ロンママさん

いやいや、もう書くことがないのではなくて
ここまで無かったという事です。

今後まだまだ書きますよぉ
だから見捨てずに遊びに来てくださいね~

お久しぶりです

久々に遊びに来ました♪
ブログ、ますますパワーアップされてますね!
面白~い!!!
最初の方から読み返して、大笑いしてしまいました。チェロ君も、ますます可愛く成長されてますね(*^^*)
以前、トイプードルを飼うかも!?と書き込みしましたが
(その節は色々アドバイスありがとうございました)ついに先月、我が家に子犬がやって来ました♪
散々迷って、結局以前飼っていたマルチーズの女の子をお迎えしました。
名前はルカです。
まだあちこちおもらしをして大変ですが、
ルカが来てから毎日楽しく過ごしてます。
家族の仲もますます良くなったかも!?
できたら私もブログを書いてみようかな、と思っています(^.^)

>なつめ さん

お久しぶりです。お元気そうで何より。
なつめさんの所もワンちゃんお迎えしたんですね。
まだまだ大変な時期でしょうけど
頑張って楽しいワンコライフを送ってくださいね。

ブログ是非是非書いてください
ルカちゃんの成長記、楽しみにしてます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

