いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/1/8 チェロとキオラ

スッキリ!サッパリ!と
トリミングに行ってまいりました。
20080110114734.jpg

今回も極上の“もしもしカット”に仕上がりました。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-86.html参照

さて。今回トリミングに行った際に
とても素敵なサプライズがチェロ君を待ち受けていました。

それは、素敵な再会!!

チェロ君の後にカットの予約を入れてくださってたのは
何と、小さい頃に生き別れにになった(当たり前ですが・・・)

兄妹のキオラちゃんっ!!

※カタカナ、ひらがな表記なのか、はたまた漢字なのか聞くのを忘れました・・・。

20080110115000.jpg



キオラちゃん元気にスクスクと可愛く育っておりました。

いやぁ、しかしこの2ワンコ
よく似てます。兄妹だから似てるのは当たり前ですが

4兄妹の中でも
ここの2ワンコが一番似てますね。

カット後のチェロ君とカット前のキオラちゃんを並べると
まるでビフォー→アフターの一発撮り状態!

20080110115045.jpg


ポケットの中に入れて叩いたビスケットのごとく
お店には2頭のチェロ君がそろい踏みです!!


うん、言い過ぎ!!


まあでも、かなり似ている事は間違いなく
カットが同じ状態だったら
飼い主である僕らもたぶん間違える事がある位でしょう。
上の写真で見る以上に本物同士は似ておりました。

20080110115138.jpg
チェロ君の方が類似品なんじゃないのかい・・・。

この2ワンコの違いを、しいて挙げるとすれば


キオラちゃんは愛想がいい!!

と言うことくらいですかね。


人に対して愛想が無いチェロ君とは対照的に
キオラちゃんは尻尾フリフリで人に側に寄ってきてくれます。

どうせなら、そこんとこも似ててくれればいよかったのに。
愛想が良い方が可愛がってもらえますしねえ。
ま、いいんですけどね。


そんなこんなで
2ワンコは久々の再会を堪能いたしました!・・・かな?

20080110115303.jpg



しかし、こうして大きくなってからも
兄妹が会えるって言うのはいいですねえ。
昨年は兄弟のループ君にも会えましたし
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-73.html
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-74.html参照
あと1ワンコで完全制覇ですっ!!

以前にUSJで買った
お気に入りのTシャツが
かなりボロボロになってきたことだし・・・。

行くか!!

最後の未会の兄弟のいる西の地にっ!

行けたらいいなぁ・・・。





↓ランキングサイトの投票ボタン(名前をポチと言います)です。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (1月10日11時現在:20位/554サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(1月10日11時現在:3位/151サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ マホウのことばホーム08/1/2~7 キンキョウ~ ≫

Comment

感動の再会、おめでとうございます!

それにしてもよく似ていますね。
のこりの1ワンコ、うちのイルはもう少し目がつりあがった感じで、ちょっとイケズそうかも。

ぜひ、チェロ君との再会をはたしたいです。

こちらからも交通手段について検討中です。

兄弟犬

兄弟犬 みんなに会えるってステキですね うちで生まれた子(ラナ りの)は 一人っ子なので羨ましいです マリちゃんは4兄弟なので いつかみんなに会いたいなぁ と思いました

仕事の間これなくてごめんなさい。
いそがしくって...
たまにこれない時もありますが
忘れないでくださいねi-201

>イルぱぱ さま

ブログより先にイルぱぱさんに再会をお伝えしようと思っていたのですが、すっかり飛んでしまってブログに先に書いちゃいました(笑)

ほんと、写真以上(?)によく似ていました。
キオラちゃんの方が少しトロンっとした感じですかね。
イル君はつり目ですか? 格好良くていいですね。
チェロは見ての通りまん丸です。

イル君との再会楽しみですね。

絶対いつか実現させましょう。

> marinoranaさん

いろんなワンちゃんに会って
皆さん可愛いと思うんですが
兄弟(妹)犬には可愛い+α的な気持ちになります。

マリちゃんの兄弟にいつか会えるといいですね。

>ロンママさん

お仕事お疲れさまです。

忘れたりしないので(笑)
お時間できた時に遊びにきてください。

あ、時間が出来た時は
まずはロンちゃんとの時間ですね

じゃ、その次で(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

