いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



しょくよくのフユ

東京ビッグサイトで催された
『ニューイヤードッグパーティー』に
ワンコ友達と行ってきました。

色々なお店がブースを構えて試供品くばったり
商品を売ったり、あとは写真撮影したり・・・まあそんなイベント。

目玉は『ニューヨークからやってきた
人と犬のオートクチュール・ファッションショー!!』



見ませんでした


お店をぐるっと見た以外には
イベントスペースでやっていた
『シッポふり競争』と『早食い競争』に
エントリーしてみました。

シッポはふらない事間違い無しだったのですが
参加賞をくれるというのでエントリー


負けました。


で『早食い競争』

3粒のフード(1cmくらいの大粒のフード)の
早食いを4ワンコで競うのですが


見事1位!!

20080113232507.jpg


さすが“ごはん君”
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-112.html参照

先日キオラママさんとトリマーさんに
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-111.html参照
「普段、ご飯を10秒くらいで食べ終わります」と大げさな事を言いました。
まあ、実際は30秒くらいかかってるんですが、
でもそれくらいに感じるほどの瞬食っぷりなんです。
なのでわりと自信ありの参加でした。
さすがに大型犬とだと負けたかもしれませんが。


と言う事でイベントも堪能(?)したので
場所をカフェに変えてランチに

チェロ君、普段食事は朝と夜の二回なのですが
みんなと一緒の楽しいランチなので
ワンちゃんメニューの
「トリササミステーキ」を注文
ステーキとは大げさなような・・・

20080113234334.jpg
※これはササミステーキを細かくちぎったものです。


美味しくいただきました。


おなかもいっぱいになったので
ドッグランに場所に移動。
今回は気の利く幹事(?)さんが
貸し切予約にしていてくれたので
のんびりと落ち着いて遊ばせてあげれました。

で、まあせっかく貸し切りですからね
“おやつタイム”つきです

20080113234928.jpg



先頭きっておねだりです。
20080113235002.jpg


“謙虚”という言葉を教えなければいけないかもしれません。


まったくどこまで食いしん坊なんだか・・・

20080113235242.jpg

つっこまないよ・・・


そんなこんなの食い意地のはった一日でありましたとさ
めでたしめでたし・・・。


2回連続食いしん坊ネタばかりってのも何なので
最後はこの日ご一緒した可愛いワンちゃん達の

癒し系の写真をどうぞ


20080113235742.jpg

20080113235755.jpg

20080113235801.jpg

20080113235814.jpg

20080113235822.jpg

20080113235833.jpg



う~ん癒される・・・


20080113235932.jpg




チェロ君は"いやしい系"でしょ!






↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (1月14日0時現在:15位/553サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(1月14日0時現在:4位/157サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ おサムぽホームマホウのことば ≫

Comment

こんにちは

今回のあくあのことでは、温かいコメントをいただきほんとうにありがとうございました。
あくあまりん共々感謝の気持ちでいっぱいです。

ニューイヤードッグパーティ行かれたのですね!
CMで見てちょっと気になっておりました。
チョェロ君、早食い競争一位おめでとう!パチパチ
さすが「ごはん君」ですね(笑)
やっぱり改名してみますか?
呼び戻しバッチリになること間違いなしですよ~^^


こんばんは



先日はお会い出来とても嬉しかったでした。
久しぶりに可愛いチェロ君に会えてニンマリ(*^.^*)
次回は・・・。
トイプーパティかしら^m^
楽しみにしてますので♪♪

>まりんママさま

お返事遅くなりました。

あくあちゃん元気になってなによりでした。
ほっとしました。

はやく、あくあ&まりんちゃんに会いたいです。

ドッグパーティーは
「・・・・・・」な感じでした(笑)

>Sophiaママさん

ドッグパーティーでは
バッタリでしたね。

ソフィアちゃんで発見できました。

次はトイプーパーティーですか・・・
いつやるんでしょうね

また会える日を楽しみにしてます。

遅いお返事でスイマセンでした。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

