いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



おサムぽ

スイマセン、またまた更新の間があきました。

さて、今日のチェロ君は・・・
チェロ君は今日はぁ・・・

・・・

今日は特に何も無いので最近の事にします。


えっと最近のチェロ君はというと・・・
最近のチェロ君は
・・・ねてました
あとは散歩くらい・・・

・・・散歩! そうだっ!


チェロく~ん今から散歩行こう!!


20080120180951.jpg
※午前0時過ぎ

前はなかなか歩かなかったチェロ君ですが
最近はだいぶ小気味良く歩いてくれます。


ごま粒大にちぎったジャーキーで
こまめに「ついて」の練習をした成果も
だいぶ出てき始めました。


20080120181752.jpg



お、公園発見!

チェロ君公園で遊んで行こう!



20080120182250.jpg


アスファルトの上を歩くのは肉球を刺激するから苦手なのか
公園などの地面が土の場所に行くと大喜びします。


さあさあ、遊んで遊んで

20080120182756.jpg
※やらせです


ほんと楽しそうです。

お、イルカさんもいるよ、乗ってみよう!
・・・もっと楽しそうに


20080120183715.jpg
※やらせです


と言うことで、今日もお散歩楽しかったかな?
もちろん楽しかったよね。
今日も100点満点だそうです!!


ワンちゃんにとって散歩は気分転換の場、
できるだけパターン化しない散歩を今後も心がけていこうと思ってます。

次回はあなたの街にチェロ君が散歩に行くかもしれませんよ。
※基本散歩は近所です・・・


それではまた。

ごきげんよう!



20080120183929.jpg






↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (1月20日18時現在:15位/553サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(1月20日18時現在:3位/157サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ 08/1/19 たつんだチェロ~ホームしょくよくのフユ ≫

Comment

シュール

なんだか、今日のチェロくんかなりシュール!
特にいるかのところが・・・、いるかさんが明るい色なだけに、チェロくんの表情が目立って!(笑)
今日から一段と寒くなるらしいので、チェロくんの散歩またまた大変ですねぇ~。まぁ、私たちも大変ですが、、、。
風邪に気をつけましょうね~。

ドヨ~ン

遊具の上でドヨ~ンとしてるチェロくんに笑いました (^^)
今夜は雪が降るかも…
チェロくん、今度は真夜中の雪遊び?

>ジジmama さん

シュールですか・・・
シュールですねぇ(笑)

夜中以外も散歩してますが
さすがに夜の散歩は寒いですね~。

やっぱり日のあるうちに行くべきですね(笑)
ほんと、お互い風邪には気をつけましょう。

>fcha(はなひな母)さま

今日は20時頃の暗闇駒沢公園で
散歩をすませてきたので
真夜中の雪遊びはお預けです(笑)
雪・・・降りますかね?

まだ雪遊びをさせた事ないので
雪中での反応が楽しみです

・・・たぶん歩きません

「おサムぽ」ナイス!
いい題!
チェロくんにとっては悪い・・・
とってもメイワクそうな顔ですi-238

しばらく見ない間に15位とは・・・・・・

チェロえもん

よしっ!今日からポチッ!といくぞ!

>ロンママ さん

ええ、かなり迷惑そうでした(笑)

しかし寒いですよねこの季節の散歩は。

>チャコパ さん    ?

すいません、株価の用に下げが止まりません。
更新頑張りますのでよろポチ願います。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

