いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/2/2 きょうしダイコウ

いつものパピー教室に行ってきました。
保母さん先生のクラスです。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-79.html参照)

いつもと変わらないはずのこの教室で
とある異変が起こりました。

それは

チェロ君が先生に!?


いや、実はそんなに大げさな事ではないんですが・・・
先生ワンちゃんがちょいとした手術の後で
タッチングできない状態だったので
優等生のチェロ君に、前に出て見本になってほしいと言われたのです。
(常連ですし、一番年長でしたからね・・・)

20080211094059.jpg
※ちなみ先生のワンちゃんは、具合が悪い訳ではありません。元気であります。


見本と言っても最初のタッチングのみなので
触られていれば良いので、おとなしくしてればOKです。

と言うことでみんなの前で颯爽と触られるチェロ先生(代行)


20080211092458.jpg



何とか無難に見本を乗り越えられました。
(触られているだけですが・・・)
正直、ホッとしました。

後はいつも通り先生の授業をみんなと一緒に受けました。

いやはや、でもチェロ君頑張りましたね。
ご苦労さまでした。
先生代行をこなすなんて出世したね(笑)
次はどうステップアップしようかねえ。

20080211092544.jpg



む!! 飼い主の席!!






↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (2月11日9時現在:11位/558サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(2月11日9時現在:5位/180サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






≪ 08/2/5 ハジメテのばしょホームぶーブ ≫

Comment

ジジは手術だったので行けませんでしたが、
次回は元気に参戦しますよ~。

チェロ先生(代行)お疲れさまでした!^^
優等生チェロ君ならではの抜擢ですよ!!
あくあは久しくお休み中なので、早く復活して
またチェロ君に遊んでもらいたいなぁ。
チェロ君、あくあが戻るまで待っててね~♪

>ジジmama さん

次回の参戦お待ちしてま~す。

あ、そうそうソル氏なんですが
濁したような書き方しちゃってたんですが
ちょいとした手術後だったんですよ。
抜糸前だたのでタッチングできない状態だったのです。
なんか意味深になっちゃいましたね。
なので改訂しました。

ちなみに、もちろんソル氏は元気です。

なのでコメントちょっといじっちゃいました。
スイマセン。

>まりんママ さん

あくあちゃ~ん
早く帰ってきて~
待ってま~す・・・たぶん(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

