いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/2/5 ハジメテのばしょ

 
 
出身のペットショップにトリミングに行った帰り
天気が良かったので
チェロ君が初めて大地に降り立った
“お散歩デビュー”の地に来てみました。


20080213051724.jpg

先週もキオラちゃんに会った後に来たけどね・・・


チェロ君の“お散歩デビュー”は
出身のペットショップが主催したピクニックでした。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-33.html参照

20080213052004.jpg


当時はまだ食いしん坊キャラではなかったチェロ君。
チーズ&ガム以外のおやつを初めて食べたから
恐ろしいほどの食いつきを見せて僕らを驚かせました。

今思えば、現在の食いしん坊キャラの片鱗を見せた
初めての瞬間
だったのかもしれません(笑)


ちなみに、他のワンちゃんと初めて遊んだのも。この時でした


20080213052623.jpg

そうでした。
前々日からペットショップにお泊まりして
その間にトリミングもお願いしていました。
これも初めてのトリミングでした。


そう考えると
ここはチェロ君にとって
いくつもの“初めて”がつまった場所ですね。



あれからまだ8ヵ月ですが
あんなに小さくて頼りなかったチェロ君ですが


20080213055419.jpg



 ずいぶんと立派に育ったもんです。






20080213055607.jpg



 う・・・うん・・・







↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (2月13日6時現在:12位/558サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(2月13日6時現在:4位/203サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



≪ ショクゴのうんどうホーム08/2/2 きょうしダイコウ ≫

Comment

ぐみ☆

すごいお天気が良かったんですねー♪
お散歩もとってもきもちよさそー!!

チェロちゃんデビューの場所ですかー♪
小さいころのチェロちゃんと比べると、すごいおおきくなりあmしたねー!(あたりまえ笑)
でも、お顔はパピーのころとかわらない可愛さです!

>ぐみ さん

天気のいい日の公園は気持ちいいですよね。
ただ、この日はまだ雪が溶けかけで
地面がぐちょぐちょの所が多くて
下手するとトリミングしてすぐなのに
ドロンコになる所でした(笑)

大きく・・・なりましたねえ(笑)
わずか8カ月でこんなに変わるんですね。

去年のピクニックがつい最近のようで懐かしいですね。

チェロ君がお散歩デビューだったあの日、チェロぱ&チェロまが揃って「ワンツーワンツー」ってコマンドして、チェロ君もキチンとトイレシートにオシッコしていたのを今でもハッキリ覚えています。

だって、とっても微笑ましい光景だったんですもん♪

今年も楽しみですね(*´∀`)アハハン♪

>andy-naoさん

懐かしいですよね。

今年はチェロに向かって
「ワンツーワンツー」と言いながら
シャドーボクシングさせてるかも・・・

微笑ましくないですね(笑)

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


チェロくんッv-222 
ここはもしかして中央公園じゃないv-361

ここ僕のお家から近いから良く遊びに行くよ~ッ

会いたかったなぁv-388

>レイさん

そうなんですね。
会いたかったですねえ。
(さすがに偶然じゃ会えないですかね(笑))

実はレイ君とは去年プードルパーティで
会っているかもしれないんですよねえ。
ただ、時間帯がずれていたかもしれないので
会っていないかもしれませんが・・・。

でも行動場所が似ているので
いつか会いそうですよね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

