いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ショクゴのうんどう

最近、朝晩の二回だった食事を
一日三回に戻しました。

空腹時間が多いせいか、たまに吐くからです。

ということで、ある昼下がり・・・。

20080215121502.jpg


さて、ちょっと食後の運動をしようか


20080215121547.jpg


食後にゴロ寝したら
パパみたいなメタボボディになるよ


20080215121640.jpg


む! その変わり身がちょっと気になるけど・・・

行きますかっ!


20080215121840.jpg
※ここから先は「ロッキーのテーマ曲」を思い浮かべながら読んでください。




20080215122055.jpg


よしっ! いいぞ! 全力疾走だっ!


20080215122209.jpg


階段で強靱な足腰を作るんだっ!


20080215122303.jpg


そうだ! その調子!


20080215122328.jpg


頑張れっ! てっぺんは直ぐそこだぞっ!


20080215122441.jpg


よ~し、よく頑張った!
そこで休まずにシャドーボクシング!


20080215122541.jpg


いいジャブだ!

次はアッパー!


20080215122650.jpg


ナイスアッパー!
それをくらったらアポロも立っちゃいられねえ!

よしっ! フィニッシュだ!!



20080215122832.jpg



20080215122855.jpg



20080215122922.jpg



20080215122942.jpg













↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (2月15日12時現在:13位/560サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(2月15日12時現在:4位/203サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



≪ 08/2/17 たんじょうカイホーム08/2/5 ハジメテのばしょ ≫

Comment

すごっ!

いつもながらストーリー構成の完成度の高さに驚かされます!!!

会社からですが思わず声を出してしまいました(汗)
感動をおぼえました。

チェロくんの演技力とぱぱさんの腕ですねぇ。

>りんつぁぱ 様

会社からですか
わざわざありがとうございます。

りんつぁぱのその嬉しいコメントが
次へのエネルギーとなってます!

次回も頑張りますよぉ(笑)

ナイスアッパー!
面白かった(笑)

>チャコパ さん

ありがとうございます。

後は左フックの習得のみ!!!(笑)

初コメです♪

いつも楽しく見させていただいていますv-10
今回のスケールのでかさに、思わず声をあげて笑ってしまいました
チェロ君、素晴らしい運動神経ですね!
うちの子(トイプー♂2007.3.15生まれです)よく机で顎打ったり、
足踏み外してこけてるから…v-12

ちなみにうちの子もまだ食事は3回なんですよね…
いつ2回にしようかなぁ…

>こたはは さま

コメントありがとうございます。
そしていつも読んで下さって本当にありがとうございます。

チェロの場合、運動神経がいいというか
ただ、無駄に体力がありあまってる感じですかね(笑)
家の中ではよくフローリングに足を滑らせて転んだりしてるので、少し心配なくらいです。

ごはんの回数を変えるのって難しいですよね
トイプーは胃袋が小さいから
3回あげれるなら、3回の方がいいと言う話も聞きますね。

ごはんの回数もそれぞれの個性なのかもしれませんね。

エイドリアンの代わりに『あ~く~あ~っ』っと叫んでくれたら
可愛い(@@)あくあがリングに駆け寄りますよ(笑)
ロッキーのテーマ曲を口ずさみながら読破しました!
今回も楽しませていただきました~^^

>まりんママ さん

『あ~く~あ~っ』と叫んで
あくあちゃんがリングに駆け寄ったあとに
もう一戦始まりそうですね(笑)

そういえば、今度はまりんちゃんが入院されたそうで
大事に至らなくてよかったです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

