いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/2/17 たんじょうカイ

ワンコ友達主催のお誕生日会。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-118.html参照)
今回は2月生まれの子が主役です。


チェロ君は2月18日生まれ
と言うことでズカズカと参加してまいりました。

20080220080809.jpg


チェロ君の目的はこれ↑

先月初体験したケーキ!
今日は主役なのでガッツリ楽しんでください。




・・・と、その前に


まずはカフェで楽しくトーク


ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ


   20080220085704.jpg



ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ


20080220085810.jpg



ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ


   20080220085915.jpg



ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ


20080220085936.jpg



ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ


   20080220085953.jpg



ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ


20080220090014.jpg



ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ


   20080220090040.jpg



ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ


20080220090103.jpg


ペチャクチャ ペチャクチャ ペチャクチャ~ ジャア ソロソロ


あっというまの2時間30分

ワンちゃん達
楽しいそうに待ちくたびれていました。





さてさてお待ちかねです。


場所を出身のペットショップに変えて
いよいよワンちゃんケーキ登場!!
取り分けてみんなで仲良くいただきましょう。

P1150561.jpg



はい、チェロ君の分



20080220092346.jpg

20080220092358.jpg



冗談です

はい、これがチェロ君の分


20080220093112.jpg


う~ん、なかなか可愛い感じです。

チェロ君一緒に記念写真でも・・・あっ



20080220093206.jpg
※実際は「マテ」してから食べました。

記念写真撮ろうよ~


20080220093253.jpg


・・・と言うことでキッチリ完食。


20080220094437.jpg


ありません


食後はおもらいの旅に・・・


20080220094527.jpg



・・・


とにもかくにも
念願のケーキをガッツリ食べられて満足のようでした。

プレゼント交換で気に入りそうなオモチャもゲットして
大満足の一日でした。


皆さん本当にありがとうございました。




それでは最後におなじみ記念撮影でお開き。


はいポーズ

20080220095516.jpg

20080220095536.jpg










↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (2月19日9時現在:16位/560サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(2月19日9時現在:4位/203サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



≪ 08/2/18 いっさいにナリマシタホームショクゴのうんどう ≫

Comment

チェロ君、お誕生日おめでとう~!!!
チェロ君1歳。 ちょっと大人になっちゃいましたね~!

ということは、、、もしかして、パピー教室はもう前回で終わりですか??? もしかして。。。

>ジジmama さん

ちょっぴり大人ですねえ(笑)
まだまだ正確は子供ですがねえ。

教室は次回で最後なんです。
午後がいっぱいで午前なんですが・・・
上のクラスで待ってます。
それまでにオフ会でも出来ればいいんですが
(もしくはドッグランで遊ばすとか)
ジジくんともっと遊ばせたいですね。
ワンコ同士はデイケアで会えるとは思いますが。
卒業は寂しい限りです。

チェロくん1歳のお誕生日

おめでとうございます!素敵なケーキですね~ みんなにお祝いしてもらってチェロくん嬉しそうです 毎日 誕生日だったら良いのに って思っているでしょうね(^^)

(*⌒O⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪

チェロ君 お誕生日 おめでとうございまぁす♪
毎回 毎回 楽しませてくれますねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷっ
長期間 読み逃げ常習犯ですみませぇん!
でも しっかり笑わせて頂いてました
いつも ストーリーが最高ですね
パパさんへのご褒美 ポチリ~~~☆彡

おめでとうございます~♪

一足早くお兄ちゃんですね(*^_^*)
うちの子は来月15日で1歳なので、初ケーキを考えています。
きっとチェロ君見たいに、「替え玉~」ってあたしのを狙うんだろうなぁ…
後、ワン友さんと話まくってワンコが暇そうな経験…ありますねぇ…
保育所とかないかなぁっていつも思っちゃいます☆

チェロくん お誕生日おめでとう

チェロくん お誕生日おめでとうv-314

ケーキいいなぁ 僕も食べたいv-384

替え玉はもらえなかったんだねv-388

今年もチェロ君にとって素晴らしい一年になりますようにv-308

チェロくん、1歳の誕生日おめでとございます~。

なんと、教室は次回最後ですか?!
っと、メイサンは午後です。残念です~;;
次回会えるのはいつだろ~;寂しい~。
ママさんパパさんにも教室では色々お世話になりました~。
おやつの事とか色々助かりました、ありがとうございました。
上のクラスはまだ考えてないのでどーなるかも
わかりませんが・・・・行きそうですが・・w
プーパーがあるといいなぁ・・・

まだまだ子供のメイサンは避妊手術を
来月中ごろに予定しております。
色々、心配ではありますがヒートが来る前に
ってもー10ヶ月なので、やばいかな・・・と
本人は知らずに弾丸毛玉な日々過ごしております・・。

遅ればせながら・・・
チェロくん、お誕生日おめでとう♪
いよいよチェロくんも大人の仲間入りですね~。
パピーから大人になる時期。。。1歳の誕生日って感慨深いですよね。
パピー教室、次回はあくあも参加しますよ!
エリコ先生にチェロくんが最後だって聞いたので午前の部に入れました。
ママは1週間ほど実家に帰省するのでパパ一人での参加です。
ちょっと心細そうなので相手してやってくださいね(笑)

明日から土曜日まであくあはお泊りしてるのでデイケアのチェロ
くんとも会えるかな?

>marinoranaさん

ありがとうございます。
コメントへのご返信おそくなりまして申し訳ないです。

毎日が誕生日ですか、
思っているかもしれませんね~。
ま、普段も甘やかしているので
毎日誕生日みたいな気もしますが(笑)

>まう さん

コメントへのご返信おそくなってスイマセン。

読み逃げ大いに結構です。
読んでくださっているだけで嬉しいです。
ポチも勿論嬉しいですが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

>こたはは さま

お返事遅くてスイマセンです。

3月15日の初ケーキ
反応が楽しみですね。
食べ過ぎに注意ですね。
うちのは初ケーキの時(お友達の誕生会)大喜びだったので
誕生日にもケーキをあげる事を決めました。


しかしカフェで
食べ物お預け&お友達との大バトルもお預けじゃ
そりゃワンちゃん退屈しますよね(笑)


>レイさん

遅い返信でごめんなさい。

ありがとうございます。
1歳の間にレイくんともどこかでバッタリ会いそうですね。
行動範囲が似すぎです(笑)
なのでブログとても参考になります。
こんど吉田屋にそばを食べにいこうかなぁ・・・

>メイサン さん

返事が遅くてスイマセン。

そうなんですよ、ついに卒業なんです。
メイサンをはじめお友達がたくさんできたので
とても寂しい限りです。
今度は時間を合わせて室内ドッグランで遊ばせたいですね。


メイサンいよいよ避妊手術ですか
メイサン頑張れ~。
術後にデイケアで弾丸毛玉のメイサンと遊べる日を
チェロ楽しみにしています。

>まりんママ さん

教室でパパさん&あくあちゃんに
会えるの楽しみにしてま。

そういえば、この間
パパさん、ママさんに
チェロが吠えたそうで・・・
失礼いたしました(知らない人でも無いのに・・・ホントにもう・・・)
やっぱり男の子なんですかねえ。
これも1歳になった証拠なんでしょうが
頑張ってなおしますので
見捨てずによろしくお願いいたします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

