いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08/3/2 みかんスキナンダケド・・・

昨日の事ですが
チェロ君は吐きました。

よく見るとチェロ君の大好きなみかんが
2かけら、噛まず状態で出てきていました。

吐いた原因がそのせいかどうかは
思い当たる節が他にもあったため定かではないですが
(おやつあげすぎ&食後に体をひっくり返していたので・・・)

噛まずに飲み込むのであれば
好きなものでも残念ながら今後支給は中止です。

初めて食べた時は
慎重にアムアムした後に
プシュッと果汁を飛び散らせて食べていたのになあ

飛び散る果汁が嫌だったんですかねえ。

でも、噛まなきゃ美味しくないだろうに・・・。



   tama.gif
ちゃちゃちゃちゃ~ん ちゃちゃちゃちゃ~ん たらたたた~ た~たっ!

     タイトル05

      日曜の夜はチェロくん・・・
      (更新が日曜だったので)




↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ボタンをポチっと押していただけるとすごく嬉しいです。
 (3月2日22時現在:15位/560サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




こちらもお願いできれば嬉しいです。
(3月2日22時現在:6位/216サイト)
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト

≪ もうすこしホーム08/3/1 そつぎょうシャシン ≫

Comment

おひさしぶりです♪

ん!?タマ???

チェロくんの「くねくねダンス」に思わず声を挙げて笑ってしまいましたwww

みかん…確に消化はよくなさそうですね。

その後、チェロくんの具合いは大丈夫ですか?

>なつめ さん

えぇ・・・タマです(笑)

吐いた日は若干元気が無さそうでしたが
次の日はもう元気満々でしたので大丈夫です。
ありがとうございます。

こんにちは(*^_^*)

初・コメです(^^ゞいつもポチ逃げすみません・・・
あまりにもおもしろすぎて、かわいすぎて、コメントせずにはいられませんでした(笑)

みかん丸呑みしたんだねぇ!みかんは消化悪いですもんね~。
もう大丈夫ですか?
今度からはりんごだね。
りんごの役は誰だっけ?わかめちゃん?

>SUN  さん

コメントありがとうございます。
ポチ逃げ大いに結構です(笑)

みかん中止とは書いたものの
引き裂いてあげるとかして少しくらいは・・・
と考えてしまう甘さが・・・

いや、リンゴも大好きですので
リンゴでわかめちゃんだーっ!(笑)

ジジもみかん好きですよ~!
けど、我が家もみかんはヤメにしてます。
それは、、、ジジが少しだけおなかをこわすから。

チェロくんおなかは大丈夫ですか???

パピー ドッグラン、チェロくん来ないのかと思い、しかもジジもすでにお疲れだったので帰ってしまいました。。。
残念。
今度、一緒にドッグランに行きましょうね!
メイサンちゃんも避妊手術をすると言っていたので、メイサンちゃんが元気になったら是非。

>ジジmama さん

おなかは壊さないんですけど
むしろこわさないから、
吐かないと大丈夫なのかと判断しちゃってました・・・
チェロはまだおなかをこわした事ないんですよねぇ

ドッグラン、またブリグリオフ会とのハシゴだったんですね
そりゃ、さすがのジジくんも疲れますね。
メイサンが元気になったら
みんなでドッグラン行きましょう。

報告までですが・・・
先日、無事lに避妊手術終わりました。
病院が電車移動の場所にあるため
何かあったら恐いので抜糸まで
預けることになりました・・・・
当分会えないのが寂しいですが・・・

ありがとうございます。
元気になったら、また遊んでやってください^^

>メイサン さん

ホントにホントに遅い返事でごめんなさい。
メイサンもう戻ってきましたか?
そろそろ元気になるころでしょうか?
近いうちに一緒に遊びましょう。

ではでは

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

