いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08/3/22 サイかい

大変ご無沙汰致しました
気がつけば『復活するする詐欺』状態になっていました。
嘘つきでごめんなさい。

と言うことで(どういう事か?)
本日よりブログを再開いたしたいと思います。
ちゃんと更新して行きたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

P1160761.jpg



さて、再開1回目は

再会のお話です。


過去にも何回か書きましたが
チェロ君は4兄妹です(同時に生まれた兄妹)


うちにお迎えしてから
チェロ君は2兄妹との再会を果たしました


昨年10月24日、弟(っぽい感じ)のループ君と
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-73.html参照
P1060992.jpg


今年1月8日、妹(っぽい感じ)のキオラちゃんです。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-111.html参照
koira.jpg


そしてそして今回、最後の兄弟が
わざわざ大阪から来てくれましたっ!!

P1160813.jpg


みなみ はる・・・っ

P1160815.jpg



・・・
P1160878.jpg


お兄ちゃん(っぽい感じ)

イル君です

変なイメージが付きそうな
登場のさせかたをさせてしまいましたが
実際のイメージは王子様といった感じでしょうか。
とてもイケケンです。

毛はとても柔らかい綺麗な白&ミルクティー色。
大きさはチェロより一回り大きく
地に足がついてる感じで落ち着いて見えます。

どこか品のある感じなので
とっても王子様。
P1160810.jpg


でも見かけのおっとり系とは逆に
かなり激しいバトルもこなして
再会早々二人でバトルを繰り広げてくれました。

実はチェロ君、男の子とバトルするのは珍しいのですが
やはり兄弟だからでしょうかねえ。

P1160875-2.jpg


今回イル君一家は、
出身ペットショップが開催するピクニックに参加するために
わざわざ車を長時間走らせて来てくれたのです。

チェロ君もピクニックに参加する予定だったので
当日になれば兄弟再会は自然と出来たわけですが

前日に来て一泊されると聞いて
ちょっとでも早くイル君家族の皆さんに会いたいと思い
到着時間にペットショップに、いち早く再会を果たしに行ったわけです。

兄弟再会後は「一緒にお食事でも」と言うことで
カフェへと移動しました。

P1160831-2.jpg



↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 こちらも“最下位”からの再出発ですかね(笑)
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

≪ 08/3/22 チェロとイルホームあとちょっと・・・ ≫

Comment

うわぁ~、再会?際会?西海?再開してますねぇ~、ブログ。
早くつっこんでくださいね!(笑)
待ってました再開。首が長~くなっちゃいましたが。。。

兄弟に再会出来るって、チェロ君幸せ者ですね~。
本当、うらやましい。
ジジは兄弟すら見つからず。。。再会なんて。。。

あっ、たぶん異母兄弟が今ペットショップに居るんですよね~。
たれ目のかわいい子が!!

>ジジmama さん

ええ、ええ、再会、再開しました。
って、際会?西海?ってなんやねん!!
↑(こんなツッコミでいいいんだろうか・・・)

兄弟はわかっているのは本当に嬉しいです
親戚が増えた気分です(笑)

ジジ君の異母兄弟がペットショップにいるんですね。
是非、多頭飼いにチャレンジ!!(笑)

おお!待ってました!
チェロ君元気そーーー!!
相変わらずなそのボケ振り好きです。
毛色違うのに顔はチェロ君だ~i-239
いいなぁ・・・兄弟・・・。
メイサンは今だわからずじまい・・・
ネットで遠~い親戚は出てくるんですけどね~
う~ん羨ましい~。

祝 再開 再会 

チェロくんの兄弟妹は みんなオトコマエ&美人さんですね
全員と再会 できたなんてスゴイです ステキです



>メイサン さん

ほんとご無沙汰しています。
チェロは相変わらず元気です。
メイサンは大きくなりましたか?(笑)
そろそろまた遊ばせたいですね。

兄弟で仲良くさせてもらって
ほんとに恵まれていると思います。
メイサンの兄弟も見つかるといいですね。

>マリのママさん

運良く全員と再会する事が出来ました。
ホントについていたと思います。

ハンサム&美人だなんて、
ありがとうございます。

この兄弟、ほんとによく似ていますよね。
なので愛着度もかなり増します(笑)

こにちわ^^

更新がなくても、昔の記事をよませてもらっています♪

前に読ませてもらったのも、
時間がたつとなつかしく、また見て・・・の繰り返しで
その都度ポチポチ・・・♪

ところで、いいなぁ。兄弟!

うちのチョコは横浜店でしたが、滋賀県?の保育所にいたらしく・・・。電話で説得したおして、超アピールして愛を語り(笑)
対面ナシで、他の予約待ちさんを差し置いてウチに来たのです。
なので、ご対面はウチにショップの方がわざわざ新幹線で連れてきてくれちゃったときが初だったんですよね。。

生まれは岡山だとは聞いたのですが。。

兄弟・・・いるのでしょうけど、
開催されてた集まりも横浜までは山口から遠く
いつも不参加でしたし。

会ってみたいですねぇ。
というか、見て見たいですねぇ・・・。

あいこ様

うちは電話したらちょうど横浜に移動の時で
運良く最初に面談させてもらえました。

チェロはその後の兄弟達全員と再会できたので
運の良い子だなと思いました。



> こにちわ^^
>
> 更新がなくても、昔の記事をよませてもらっています♪
>
> 前に読ませてもらったのも、
> 時間がたつとなつかしく、また見て・・・の繰り返しで
> その都度ポチポチ・・・♪
>
> ところで、いいなぁ。兄弟!
>
> うちのチョコは横浜店でしたが、滋賀県?の保育所にいたらしく・・・。電話で説得したおして、超アピールして愛を語り(笑)
> 対面ナシで、他の予約待ちさんを差し置いてウチに来たのです。
> なので、ご対面はウチにショップの方がわざわざ新幹線で連れてきてくれちゃったときが初だったんですよね。。
>
> 生まれは岡山だとは聞いたのですが。。
>
> 兄弟・・・いるのでしょうけど、
> 開催されてた集まりも横浜までは山口から遠く
> いつも不参加でしたし。
>
> 会ってみたいですねぇ。
> というか、見て見たいですねぇ・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

