いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/3/22 チェロとイル

前回の続きです。

再会を果たした後、
「諸々語り合いましょうっ!」
と言うことで仲町台にあるドッグカフェ『Lak-Lak』へと移動しました。
http://www.lak-lak-cafe.net/
ハンバーグがとても美味しかったです。


イル君はこれがカフェデビューとの事

P1170056.jpg

せっかくなので
ワンちゃんメニューも頼んで
イル君にカフェを堪能してもらうことにしました。

今回、色々と似ている所を発見する事ができた2ワンコですが
食べ方に関してはまったく違いました・・・。

P1160954.jpg

P1160956.jpg

P1160969.jpg

P1160978.jpg

P1160993.jpg

4兄妹の中で一回り大きいイル君に対して
「子供の頃にイルが栄養を独り占めしたのかしら・・・」
とママさんが冗談でおっしゃっていたのですが
チェロ君は胃袋を独り占めしたようです(泣)


僕らより一足先に「ごちそうさま」したイル君&チェロ君は
テーブルの下で食後のバトルに勤しんでおりました。

P11700162.jpg

P11609262.jpg

P1170001.jpg


これはループ君の時と同じ光景でした。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-74.html参照
兄妹全員でカフェに行ったら
テーブル下は大変な事になりそうです。

そんなこんなで
あっという間に時間となってしまいました。
この日は車に長時間揺られた上に、
チェロ君のハードバトルに付き合わされて
イル君かなり疲れた事でしょう。本当にお疲れ様でした。

P11701182.jpg

カフェでピクニック用にお洋服を買ってもらってご機嫌のイル君なのでした。



↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ぼちぼち頑張ってまいりますので
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



≪ 08/3/23 サンきょうだ~いホーム08/3/22 サイかい ≫

Comment

お帰りなさ~い!
首を長くしてお待ちしていました。
ようやく『復活するする詐欺』疑惑払拭ですね(笑)

仲町台はうちもたまに出没します。
お洒落なカフェもあってワンコとお散歩にはもってこいですよね。

こんにちハーっ! イルぱです。

実はカゼでダウンしていまして、今日記を拝見しました。

ほんと、あの二日間楽しかったですね。

今ふり返るとイル家全員、長旅でなんかボーっとしていたようで、頓珍漢家族で失礼しました。

でもさすがにチェロ君とイルはしっかりバトルしていましたね。

イルもいつもはあんなに長時間(上手に?)ガウガウしません。
「なんか前にさんざん遊んだことのあるヤツやな」ぐらいの事はわかってるんでしょうね。

一家でめちゃ爆笑させていただきました。

それにしても、チェロぱさんの関西弁のセンス、相当なものとお見受けしました。

>まりんママ さん

ただいま帰りました(どこから?)(笑)
先日は久々にお会いできて嬉しかったです。

あくあまりんも仲町台出没ですか
あの辺りは公園もあってカフェもあっていいですよね。

>イルぱ さん

こんにちハーっ! チェロぱです(笑)

お風邪大丈夫ですか?
最近また寒くなったりと気温が安定しないですもんね
お体お大事にしてくださいね。

頓珍漢家族って(笑)
とても癒し系の素敵なご一家と思いましたよ。
しかし、やっぱりあの長旅は疲れますよね(笑)

関西弁・・・相当なものって・・・
「あなたの頭の中の関西弁イメージっていったい・・・」
って感じですかね?(笑)
お笑いの人のしゃべりを真に受けすぎなんですよねえ。

変な使い方してたら関西の皆様方ごめんなさい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

