いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/3/23 サンきょうだ~い

3月23日はペットショップの主催するピクニックでした。
ピクニックについてはまた次回書きます。

       PCT_002286.jpg
       ※ピクニックはこんな感じ。
         人の写真なんて
         小さくていいですよね(笑)



と言うことで、まだまだしつこく続く兄妹話です。

あ、ちなみに今更ですが、兄弟のイル君が喋ってる吹き出し
エセ関西弁ですがご勘弁ください。
関東生まれの関東育ちなもので外県語(?)は苦手なものでして(笑)

さて話をピクニックの日にもどしますと
この日はイル君に加えてキオラちゃんも参加してくれたので
何と3兄妹のそろい踏みでした。



PCT_002153.jpg

P1170165.jpg

P1170353.jpg

P1170234.jpg

P11702303.jpg


見た目はキオラちゃんとチェロ君がそっくり。
ずっとキオラちゃんだけを見つめているとチェロ君と思えてくるくらい(笑)
今度是非、同日カットして同じ服を着せて見たいもんです。

ちなみにイル君とチェロ君は鳴き声がまったく一緒で
前日のカフェでイル君が吠えるた時に
「チェロ吠えないっ!!」とか叱ってしまうほどでした。

別々に育っても似ているって事は
やはり血ですねえ。


で、ピクニックで3兄妹が揃った所で
まず何をしたかと言うと・・・

P1170285.jpg


サラダバー(?)で草食べ放題を堪能


さ、さすが兄妹・・・


そう言えばループ君と会ったときも
サラダバー(?)で草食べ放題を堪能してたっけ・・・

  P1070062.jpg


きっとご先祖様にヤギがいたに違いない・・・



そんなこんなでこのそっくり3兄妹の
楽しいピクニックが始まりました。
P1170287.jpg

※丸の中は今回残念ながらスケジュールの調整がつかなったループ君

つづく




↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ぼちぼち頑張ってまいりますので
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






≪ 08/3/23 ぴくニクきゅ~ホーム08/3/22 チェロとイル ≫

Comment

兄弟って ホンットに いいものですね ^~^

楽しかったです
みんな かわいく 良い子に成長していますね

草 食べても大丈夫なのですね
今日マリが食べてビックリ ヤギの先祖がいたみたいです^^

>マリのママさん

草食べて大丈夫・・・ってわけで決してないんですが・・・
どうしても食べてしまいます。
毒性のある草もありますし
除草剤とかそういったものも心配です。
なるべく直ぐにやめさせるようにはしてるんですけどねえ。


「兄弟って ホンットに いいものですね」って台詞
使えばよかった~

今回もおもしろかったです!

3匹とも役者やねぇ!

トイプー ホットブラザーズ~~♪             イルぱ

>イルぱ さん

ありがとうございます

トイプー ホットブラザーズ
上方演芸会に出したいですね(笑)

>マリのママさんへパート2

「兄弟って ホンットに いいものですね」
無断でいただきました。

写真の文字を修正しました~

^^

私が 勝手に使わせてもらったので
お返しできて良かったです^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

