いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/3/23 ぴくニクきゅ~



 きょうは たのしい ぴくにっく


0804231.jpg


 そらのしたで ごはんたべて


0804232.jpg


 みずをのんだよ


0804233.jpg


 しばふでゴロゴロしたり


0804234.jpg


 ともだちをつくって


0804235.jpg


 たくさん あそんだよ


0804236.jpg


 「おいで きょうそう」では


0804237.jpg


 いちばんをとった


0804238.jpg


 クイズをしたり、しゃしんをとったり


080423.jpg


 あっというまに おわっちゃった


0804239.jpg


 たのしかったね ピクニック


08042310.jpg


 きょうだいで さんかできて よかったよね


08042311.jpg


 ・・・


08042312.jpg


 ・・・


08042313.jpg


 イルにぃやん、とおくから きてくれて ありがとね



 またね




↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ぼちぼち頑張ってまいりますので
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






≪ 08/3/29~4/6 さくらチルホーム08/3/23 サンきょうだ~い ≫

Comment

たのしいピクニック~♪

歌も作られたんですね~^^
チェロくんファッションも いつも楽しみです
BABY DEARのですよね かわいい~
マリも 大きさが固定したら買ってあげたいです
もうすぐ8ケ月です 早いなぁ・・・
今1.8キロで 2キロにはなってもらいたいのと
乳歯が5本も残っている(涙)のが悩みの種です

追伸

「おいできょうそう」1等賞おめでとうございます
嬉しくて うるうるのチェロぱ チェロまが見えるようです
信頼関係が深~くなっている証拠ですもんね
価値ある すばらしい1等賞だと思います

兄妹参加、よかったね

ピクニック、楽しかったですね。
チェロくんは兄妹参加で、見ててうらやましかったです。
みんな似てるけどやっぱり個性があるんですね。
これから兄妹たちがどんなふうに成長していくのかも楽しみです。
次回のピクニックはぜひ兄妹全員集合でお願いします♪

ひなは、もうすぐ双子の姉妹に会いに行きます。
その時にはじめての新幹線の旅をクリアしなくてはなりません。
さてさてどんなことになるやら…

兄弟再会、おめでとうございます☆

みんなそっくりで、とっても可愛いですね(*^^*)

しかも芸達者(笑)!

チェロくんは、兄弟やお友達がたくさんいていいなぁ。

チェロぱさんやご家族にも愛されていて、幸せなワンちゃんですね(⌒‐⌒)

>マりのママさん

ファッション担当は妻なので
僕は洋服はチンプンカンプンです(笑)

マリちゃん2キロまであと少しなんですね。
洋服を着せるの楽しみですね。

たしかに、乳歯は心配ですねえ。
体の成長とともに抜けるといいですね。

>fcha(はなひな母)さま

楽しかったですねピクニック。
次回も楽しみです。

ひなちゃん、姉妹再会に行くんですね。
それは楽しみでしょうね。

ひなちゃんには血のつながった姉妹&
はな姉ちゃんもいるので
それもまた幸せですねえ。

>なつめ さん

ありがとうございます。
幸せなワンちゃんだなんて言っていただけると
とても嬉しいです。
いつまでもそう言われるようありたいと思います。



兄妹、似てるんですよう。
なので、何だか他犬とは思えない感じで
愛着が凄くわいちゃいました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

