いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08/4/29 イチネンたったので・・・

毎度ご無沙汰しております。
最近は気を抜くとあっという間に数週間過ぎて行きます。
歳をとると時間の経過って速く感じませんか?

まあ、そんな事はどうでもいいですよね。

さてさてさて、1年前の4月29日チェロ君はうちにやってきました。

なので4月29日はチェロ君に「1周年おめでとう、1周年ありがとう」と
語りかけ続ける1周年記念日でした。
ちなみに特にお祝いなどはしませんでした(薄情?)

しかしまあ、こんな僕らの元で
1年間大きな病気もせず、スクスクと育ってくれて
本当に感謝感激でした。


不束な飼い主ではありますが
これからも一つよろしく!


といった感じです。


1周年と言えば・・・
つまりこのブログもブログ開始から1年間過ぎた事になるわけですね。
いやぁ、飽きっぽい自分にしては頑張った方かと・・・ん?

ブログ1周年・・・


あ!

ピクチャ 3



そう言えばこのブログ
1年間限定と言って始めたんでした!!!

上のタイトル下にも1年限定とか書いてたし・・・
※(?)は後で付け足したもの


と言うことは・・・


もう終わってなきゃいかん!!


P1200017.jpg


そもそも何故1年限定としたかと言うと。
僕はとても飽きっぽいので、とりあえずゴールを設定しないと
1年どころか3カ月とかで止めてしまいそうだったためで
“1年間限定”と宣言してしまえば、
途中休止しても終わりまでは頑張れるだろうと思ったわけです。


P1200060.jpg


あと、ワンちゃんの成長記録の意味もあったので
「色々とある最初の1年さえ記録できればいいか・・・」
といった考えもありました。


P1200061.jpg


元々、夫婦でしか見ないだろうと思って始めたブログなのですが
気がつけば身内以外の方々も遊びに来てくださり
「1年で止めるんですか?」とわざわざ聞いてくださった方々もいたりで

とうの昔に


P12000622.jpg



つづけま~す!

って思っていたのに
上の文章を修正し忘れていました。スイマセン。



P1200045.jpg


まあ、嘘はいけないので
え~っと・・・SEASON 1は終了しましたって事で(笑)


「いぬっ可愛がり!」は

SEASON 2に突入いたします!


「1年限定って言うから見に来てやってたのに」なんて言わないで
今後ともどうか宜しくお願いいたします。

SEASON 1よりマメに更新できるように頑張りま~す。

P1200049.jpg






↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ぼちぼち頑張ってまいりますので
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト

≪ イヌガあるけばボウニあたるもはっけホーム08/3/29~4/6 さくらチル ≫

Comment

やったぁ!

よかったぁ~。これで老後の楽しみが又増えました(笑)

season2は写真がイチデジになるそうですね(笑)
楽しみにしていま~す。

おお!!
続けますか!いや~良かった^^
どーするのかなぁ・・・なんて思ってはいましたが・・
会えなくってもチェロ君の雄姿が見れるのは
嬉しいですね~。
頑張って続けてください!!

メイサンは昨日カットをしたのですが・・・
熊ゴリラのようになってました(笑)
パピ教室も次回で最後になります。
仕事の関係上、時間が取れなく上のクラスは
いけませんが、プーパーなどで会った時は
また、よろしくお願いします~。

SEASON2ばんざ~い

SEASON2は山中湖からお送りします~って言わなきゃ(笑)

ドライブするには気持ちのいい季節ですよね?ね?

あら大変!今日、明日中にイチデジ買わないと間に合いませんことよ(爆)

では9日、アルマとお待ちしております~オムカエ

祝 SEASON2 スタート

さくら チル で終わってしまったのかと思い始めていたところでした
嬉しいです うちもコンデジですが頑張ります

忙しくて更新できないと「更新してないi-191
で マメに更新すると「仕事してる?」と心配されます^^
気にしないでマイペースで楽しくやっていこうと思います

1歳からのチェロくんも 楽しみにしています!
 

よかったです

「07年4月28日からの一年間限定(?)」何気に気になっていました。SEASON2があってよかったです。
これからも楽しみにしてま~す。(^^)/

2年目突入、やった~!

一年で終わってしまうの~?って思っていたので
これからも続くとわかって嬉しいです!
ブログこれからもずっと楽しみにしています♪

初コメントですv-238
これからもチェロ君の成長が見られて嬉しいです!!
パパさんのブログ面白くて大好きですよ
また、遊びに来させていただきますぅ

チェロくん、久しぶり。。。
良かったブログ続いて。続いてくれないと、チェロくんが見れない。会えない。。。

また会いたいですね~。
うちも、6月に1歳になるのでパピー卒業しちゃいますが、上のクラスに行くかどうかは考え中です。。。行かないかも。。。

あっ、今出ているIn Redにジジと私が一緒に載っているのでみてくださいね!!!ワンコ特集です!

>リンツァぱさん

ありがとうございます。

老後って・・・じゃあ僕の老後のライフワークって事ですか(笑)

イチデジはSEASON 3かなぁ(笑)

>メイサン さん

頑張って更新つづけますので
チェロの雄志を見てやってください。

メイサンカット行きましたか
熊ゴリラって・・・熊なんだかゴリラなんだか(笑)

プーパーではもちろんですが
近いうちにエリコクラスのオフ会でもしましょう。

また可愛いメイサンに会えるの楽しみにしてます。

>ミトンまさん

お迎え行けなくてスイマセ~ン(笑)

イチデジはまだ買えないので
山中湖に行けなかったザマス。
残念。

とりあえずイチデジ買えるその日まで
頑張って更新しま~す。

>マリのママさん

「さくらチル」終わりっぽいタイトルですもんね(笑)
スイマセン。まだまだやります。

うちもマイペースで更新を・・・

いや、もう少し頑張って更新しようと思ってます(笑)

今後ともどうか宜しくお願いいたします。

>デュオぱさん

気にしてくれてましたか
ありがとうございます。
まだ続けますので
気が向いたときにみに来てくださいね。

またデュオちゃんに会いたいなぁ

>りんマ  さん

そう言っていただけて
とても嬉しいです。

頑張りますので
これからも
この変なブログを
宜しくお願いしますね

>コタコタさま

ありがとうございます。
そう言ってもらえると
ホントに嬉しいです。

コタコタさんのブログにも
遊びに行かせてもらいますねえ。

前に確か一度コメントいただいたような・・・

>ジジmama さん

In Redに載っているそうですねえ。
凄いなあ、羨ましいなぁ。
最近本屋に行けていなくて
まだ現物を見れていないのですが
ジジmama さんのブログで
掲載ページはチェック済みなので
近日中に絶対拝見いたします。

上のメイサンへのメッセージでも書いたのですが
エリコクラスで知り合ったメンバーで
また会えるといいなぁと思ってます。

モデル犬(笑)、ジジ&ジジmamaに会えるの楽しみにしてます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

