いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


シャシンおことわり

チェロ君、写真を撮ろうと「マテ」をかけると・・・


Flame1.jpg


数秒後には怒り始めます。


Flame2.jpg



でも



諦めて他のワンちゃんを撮影していると・・・

Flame3.jpg


乱入


Flame4.jpg


写真好きなん? 嫌いなん?






↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ぼちぼち頑張ってまいりますので
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト

≪ 08/5/17 ヒィィィぃぃ!!ホームイヌガあるけばボウニあたるもはっけ ≫

Comment

あら、知ってる顔ばかりでうれしい~!!

マリンちゃんが一番写真好き???

おっ、遂にSEASON2に突入ですね!
おめでとうございます~。
これからも笑わせてくださいね(^^)

まりんは写真好きそうだけど
実は意外にあくあも写真好きなんですよ。
ただマテませんけど・・・(苦笑)

追伸:
今更ですが・・・ リンク貼らせてもらってもよいですか?
  

お久しぶりです! イルぱです。

チェロ君の心理、ビミョーなんでしょうね。
はじめの写真から、なんか怒ってますね ・・・・・でもやっぱりかまってほしい!

因みにイルは写真大嫌いです。レンズに気づくと即、逃げてゆきます。

チェロくんの心の動きが見えて可愛いー!
じーっと写真を撮られるのは好きじゃないけど
他の子を撮ったら 『なんで僕を撮らないのぉ』かな (^^)

>ジジmama さん

まりんちゃんはちゃんと待つから
写真撮りやすいんですよねえ。

ジジ君も結構待ってくれますよね・・・
以前のパピパにいたジジ君の写真
けっこうよく撮れてました。

>まりんママ さん

リンク大歓迎です。
ありがとうございます。

あくあちゃんも写真好きですか
2ワンコとも写真好きだと
取り放題で楽しい事でしょう。

うちはカメラは嫌いみたいです(笑)

>イルぱ さん

イル君も写真嫌いですか
さすが(?)兄弟(笑)

うちもカメラを向けると
よそを向きます。

よそを向いた方に
カメラをもって行くと
また他を見ます(笑)


「レンズ見てくれ!」って感じです。

>マリのママさん

『なんで僕を撮らないのぉ』なんて
優しい感じでは無いですね(笑)

『なにやってんだよっ!』的な感じです。

犬心って複雑(?)ですよね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

