いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08/5/17 ヒィィィぃぃ!!

この日チェロぱ、チェロまは共に風邪でダウンしました。
前日からその気配はあったので
チェロ君は散歩に長い時間行くことが出来ず
ご飯も遅れ遅れと散々。

ソワソワイライラ

わかっちゃいたんですが、
体が動かず、丸一日寝たままの僕ら
その間チェロ君をフリーダムにした結果。


P1200607.jpg


ヒィィ!

木曜日にママに買ってもらったオモチャを完全破壊。

まあ、それぐらいするとは思ってました。
何て言ったって破壊王子ですから。
ええ。

で、次に発見したのがコレ

P1200613.jpg


ヒィィィィ

iPodのイヤホン。
実は以前もやられた事があり2つ目。
まあ、手の届く場所に置いておいたボクが行けないんですが・・・。
今日から音の聞けないiPodを持ち歩きます(持ち歩くな!)

で、まあ、他にも諸々残骸があったのですが



極めつけはコレ
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
P12006192.jpg


ヒィィィィグチさん!!!!!

しっかりして、傷は浅いぞ、ガンバレ~

チェロ君にとってはただの紙ですが
僕らにとっては神である樋口様おぉぉぉぉ!!!

スイマセン樋口様
僕がローテーブルに放置したばかりに
お労しや・・・よよよよ。


ということで来週銀行で綺麗なものと交換してきてもらいます。

壊されては困るものをワンちゃんの手の届くところに置いてはいけないという
基本中の基本を忘れつつあったチェロぱへの手痛いお灸でしたとさ。

基本を忘れると

ヒィィィですね。


P1200575.jpg






↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ぼちぼち頑張ってまいりますので
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト

≪ しょシンホームシャシンおことわり ≫

Comment

あちゃ~やっちゃいましたね^^;樋口様が無残な姿に・・・

お二人ともダウンとは・・・・お大事に。
最近、天気ころころ変わって気温も低くなってましたからね・・・。
むむむ・・・
今度のプーパーいらっしゃいますか?
メイサンは出席いたします。
会えることを楽しみに・・・・会えるといいなぁ・・

昨日、最後の教室でジジママともお話したのですが
えりこ先生教室仲間オフ会を是非是非したいですね~~。

チェロぱもチェロまもダウンしてたなんて・・・
言ってくれれば看病に行ったのに・・・・ごめん、ちょっと言ってみただけ(笑)v-8
もうお二人ともお風邪のほうは大丈夫ですか?お大事にね。

ミトンでよければいつでもチェロくんの遊び相手になりますから
少しはチェロくんのストレス解消にお役に立てるかも。

それにしてもチェロくんのワン文字最高です。
ちょっと惜しいシッポに爆笑しました。
チェロぱのブログは本当に面白い~

>メイサン さん

オフ会したいですねえ。

あ、プーパーは参加予定です!
今回はギリギリに行ったりしません・・・たぶん(笑)
会えるのを楽しみにしてます。

>ミトンまさん

お褒めの言葉
ありがとうございます。

二人とも翌日には外出できるくらいには治りました。

ミトンちゃんと遊べるなら
ストレスなんてためないでしょうねえ。
しかし、飼い主が倒れている間は
ミトンちゃんと会わせられない(笑)

小遣いもたせて(樋口さん? 高い!!!)
勝手に遊びに行かしますか(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

