いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



しょシン

前回の“ヒィィィグチさん事件”もそうなんですが
チェロ君との生活も1年が過ぎて
ワンちゃんと暮らす事に慣れてきてしまったため。
最初の頃に気をつけていた事が結構抜けがちになって来ました。

反省中です。

しかし慣れって怖いですね。
別の言い方すれば、人間って順応するんですね。

家の中の“ワンちゃん臭”も今じゃすっかり気にならなくなりました。





プードルはワンちゃんの中では臭いはあまりしない犬種ですが
やはりトイレ等もあるので家の中はワンちゃん臭”がするわけで

チェロ君が来た頃は
『うち犬臭くなったなぁ・・・』
とちょっと気持ちがブルーになったものです。

今じゃ、気分爽快、あぁそうかいってなもので臭い気になりません。
お客さんは犬臭気になるんでしょうねえ。

まあ、慣れで済むものは別にいいんですが
ワンちゃんと暮らすために注意してあげるべき事や
衛生的な部分はやはり忘れちゃいかんですよね。

前はチェロ君を触った後は絶対に手を洗っていたのに
最近カフェなんかでは膝に乗せてナデナデしつつ
食事なんてしちゃってますもんねえ・・・。

いけない、いけない


と言うことで、近いうちに一度ワンちゃんを飼い始めた時の事を
じっくり思い出してみようと考える今日この頃でした。

P1190544*_2


なぬっ!?





↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ぼちぼち頑張ってまいりますので
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



≪ チバヒル(いまさら08/4/6 )ホーム08/5/17 ヒィィィぃぃ!! ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

