いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/06/? タイガーチャレンジ

チェロ君のオモチャのブームは
遅れてやってきます。

買ってあげた当初は食いつきが悪くても
ある日突然夢中になります。

P1210055.jpg


マイブームな



こちらは誕生日(2月18日)にお友達がくれたものです。

チェロ君の破壊王子っぷりを知っていたお友達は

この『虎が噛んでも壊れない!!』

という素敵なオモチャを贈って下さったわけですが
残念ながら当時はあまり興味を示してくれませんでした。

P1210142.jpg




が、最近(6月上旬)になって

やっとこブームがやって来ました!


↓こんな感じで激しく遊んで下さいます。
P1210091.jpg



そして・・・


P1210153.jpg



・・・


この子は犬じゃなかったかもしれません・・・


虎?


P1210120.jpg




それとも虎以上の何かなのか!?






↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ クツシタのゆくえホームぶさいくストライキ ≫

Comment

虎以上の何か!?

「トイ・プードラ」なのでは!?←ウマイ(笑)!

期待通り

やってくれたねェ~
虎が噛んでも壊れないけど、チェロ君が噛んだら壊れるおもちゃだったのね。
(ゾウが踏んでも壊れない筆箱的な胡散臭さは感じていましたが)

贈った甲斐ががありました(^^)
満足、満足♪

しましまさんへ

「トイ・プードラ」!!

なるほど、そのような動物だったんですね。
プードラ、プードラ・・・なんか怪獣みたいですね(笑)

でもいいかもしれませんね!
頂いておきます(笑)

アルマさま

胡散臭いって(笑)

ええ、ええ、やりました。
おかげさまで虎越えまで後一歩です(笑)
大変素敵な物をありがとうございました。

次は何にチャレンジしましょう(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

