いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


クツシタのゆくえ

突然ですが、


僕の靴下知りませんか?


最近もユニクロで3足購入したばかりなのですが見あたりません。
他の多くの靴下達も片方しかなかったりで困っています。



僕の靴下知りませんか?


P1210329.jpg


いや、別にチェロ君を疑ってなんていませんよ。
いくらチェロ君が靴下大好きで
出がけに靴下を履こうとすると片方をくわえて逃走するからって

(ボクは家の中では靴下は履かない派です)


疑ってなんかいないです。


しかしワンちゃんって何故靴下が大好きなんでしょうねえ?
飼い主の臭いと靴下のあの伸び具合が
何とも言えない絶妙なハーモニーを生み出しているのでしょうかねえ。

謎です。

そして世界中の男性がよく靴下の半分を無くしてしまうのも謎です(笑)


で、僕の靴下知りませんか?

P1210348.jpg


疑ってませんって

いや、ホントに。



昔から靴下は半分無くすタイプでしたので
犯人がチェロ君である可能性は限りなくゼロなわです。
きっと僕の部屋のどこかで化石化しているんでしょう。
ええ、そうでしょうよ。

ただ、チェロ君が靴下好きだと言う事を
何かに引っかけて書きたかっただけですよ


・・・でも

ワンちゃんって

どこかに収集する癖とかあるって言いますよね・・・


犬小屋とかに


サザエさんとかだと裏のハチがさ・・・
P1210316.jpg


う、うん。無いよね。


だ、だから疑って無いって言ってるじゃん。



靴下・・・どこ行ったのかなぁ・・・


P1200855.jpg



うん・・・


ってどこ行くのっ!!





まさか!! 隠し犬小屋???









↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト

≪ ウテンけっこうホーム08/06/? タイガーチャレンジ ≫

Comment

盗人チェロくん☆

3枚目の上目遣いの写真、スッゴク可愛いです!

この後ろめたそうな表情は絶対盗ってますね(笑)

その隠し扉の向こうに、
「くつしたの墓場」があるという…

はじめまして。

はじめまして。
ソファーから落ちてひっくり返って笑ってしまいました!!
どんどんさかのぼって読みました。
読んでは肩を震わせて笑う私を、愛犬が遠くから横目で見てました。

本当にハマってしまいました。
サイコーです。
ありがとうございます!チェロくんありがとう!

また遊びにきます!

*私も、くれあというトイプードルを飼っています☆

しましま さん

くつした墓場・・・
あぁ、夢のくつした墓場

あれや、これや、
片方になっていた靴下達が
みんなして一挙再会!!

この扉の向こうにそんな楽園が!!

今度、開けてみます(笑)

くれあママ さま

初めまして。
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に嬉しいです。

バカバカしいブログですが
今後ともどうか宜しくお願いします。

是非是非また遊びに来てくださいね。

クレアちゃんはどんな子なのかなあ?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

