いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08/6/30 サイドシートにいぬ

ママが所用で実家に帰るので車で送ることに。

「チェロ君もいっちょに送りまちょ~」

と人間年齢にすればもうとっくに青年(?)のチェロ君に
赤ちゃん言葉を投げかけながら呑気に車にのって出かけました。



その帰りの事。

P1220758.jpg


この日は平日(月曜日)です。
お見送りをしていてもパパは仕事中なわけです。



出かける前に取引先の方と夜に打ち合わせの約束をしていました。
送ったついでに先方に寄ろうという魂胆です。

ん?

ママを送って行った=ママここに居ない
チェロ君も一緒に車に乗せた=チェロ君ここに居る

で、パパはこのまま打ち合わせ・・・


ワンちゃん連れで?

しまった! 考えていませんでした。
どうしましょう。

P1220777.jpg


そんな犬レベルのアイディアじゃなくてもっと現実的なやつ考えてくれ


P1220797.jpg


打ち合わせがどれくらいになるか分からないので
車に閉じこめていくのは怖いし・・・


しょうがないから訳を話して一緒に入れてもらうしかないか・・・
しかもワンちゃんを抱っこしながら打ち合わせになるのかなぁ。
アホ過ぎる。

そうこうしている内に先方の近くに到着
30分前だったのでとりあえず先方に電話
前もって言っておけばまだマシだろう。





担当の方が食事に出てていない!


いきなり犬連れで入っていくのか・・・とほほ


しかたなく覚悟を決めて駐車場に降り立つ一人と一匹


そこで気がつきました!

P12208352.jpg



キャリーを後ろに積んであったぁぁぁ!!!


前はチェロ君を車に乗せるときはキャリーに入れていたのですが
最近は助手席、もしくはママの膝の上が定番となっていたため。
後ろに積みっぱなしになっていたキャリーを発見。


これならギリギリセーフでは?


と犬連れである事実は変わらないのに
なんだか自分でハードル下げて飛んでしまいました。
安心しすぎ。写真撮ってるくらいだからもうハードル下げまくりですね。

よし、これでオリヅメ(檻詰)の出来上がり!
「どーもどーも。差し入れですぅ~」てなもんだ。

P12208382.jpg

(前回の檻詰はこちら→08/1/27 ぞくケーキのはなし


めでたしめでたし

P1220847.jpg


打ち合わせ中は大人しくしてました。偉い偉い!










↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト

≪ 08/7/1 パパまんまホーム08/6/28 こよリード ≫

Comment

はじめまして♪

わさびmamaと申します☆
めっちゃ大爆笑で読ませていただきましたi-237
打合せの相手が犬連れで来たら…
私なら嬉しいだろうなー(笑)
でも自分でする勇気はありません(笑)

ぱぱさんの勇気、あっぱれですi-229
ではまた遊びにきまっす♪

わさびmamaさま

初めまして。コメントありがとうございます。

いやぁ、正直どうしようか悩みました。
キャリーに入れて車において行こうかとも思ったんですが
ギャンギャン鳴いて不審な車になっても何ですし(笑)
時間も読めなかったので暑さに耐えられなくなったり、
もしくは車上荒らしにあったら!!!なんて

色々と考えたあげく、勇気を振り絞って行きました。

とりあえず、怒られなくて良かったです(笑)

是非また遊びに来てください。
お待ちしてます。

ドキドキしました^^

チェロ君
お利口さんでしたねー

パパさんの心情とウラハラ?なチェロくんの表情が可愛すぎ!
家の中とは全然違う お顔が撮れますよね
ドライブ楽しかったのよね^^

マりのママさま

僕もドキドキしました(笑)

チェロ的には「何?」って状態でしょうね(笑)
ドライブはいいが、仕事先でのキャリー待機は
飽きてしまったらしく、ふてて寝てました(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

