いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08/7/6 さらばコルトよ

5年近く乗った愛車
三菱のコルトを買い換える事にしました。

P1230008.jpg

思い起こせばチェロ君が我が家の一員となったその日
一番最初に踏み入れた我が家の領域(?)がこのコルト君でした。

ショップからの30分間、この車に積み込んだキャリーの中で
ひたすら断末魔の叫び声を上げまくりながらチェロ君は我が家にやって来ました。

その後もレジャーに出かける度に
チェロ君を乗っけて色んな場所に連れて行ったくれたコルト君

残念ながらお別れです。

P1230017.jpg


このコルトの助手席はユースフルシートといって
イスが“パカッ”っと開いて荷物を置ける仕組みになっているので
そこにワンちゃんベッドを置くと、簡易ワンちゃんシートになり
パパと二人で車に乗る時にとても活躍してくれました。

P1220758_20080718234054.jpg

よく、チェロ君を助手席に乗せて近所の公園まで行きました。
(近所の公園なんだから歩いて行けって?)

でも、そんなコルト君とも

残念ながらお別れです。


ありがとうコルト



ご苦労様コルト君



本当に、本当にありがとう



元気でね・・・









と言うことで

新しい車が我が家にやってきました!



さっそくチェロ君試乗です。


どうかな?



P1230054.jpg

P1230062.jpg



我が家のNewカー


コルト君です!!


P1230009.jpg

※色がちょっぴり渋くなったぞ!!



もちろんユースフルシート付き!!


P1230090.jpg



これからは、これに乗って色々な近所に出かけるぜ!!


Newコルト君

よろしく!!!










↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






スポンサーサイト

≪ 08/7/7 もしもしカットよエイエンに?ホーム08/7/1 パパまんま ≫

Comment

いぬナンバーって!!!!!! 私もほしいーーー!

今日、DOGINCでチェロくん一緒でしたね!
お迎えに行った時にチェロくんが居たので呼んだら、来てくれませんでしたv-409
めげずに何回も呼んだら、、、全然来てくれませんでした。。。v-406
チェロくん。。。寂しい。。。

ジジmamaさん

無愛想ですいません・・・。

とりあえず「くん」付けだと来ないと思うので
次いたら、思いっきり呼び捨てで呼んでみてください。
それでもダメかもですが・・・。スイマセン無愛想で。

今日一緒だったんですね。
写真には写ってなかったから知らなかったです。
ジジmamaは無視したけど
ジジ君とは遊んだのかなぁ・・・。
無愛想過ぎて心配(笑)

今までのコルトと何処が違うのか何度も見比べました。

内装が違うのか?

シートの色?

あ、イヌにやさしいイスがグレードアップしたのか?!




色が渋くなっただけなのね(爆)

う~ん(((^^;)

新、旧コルト、本当にビミョーな違いですね(^^;


マイナーチェンジをされたのは、「犬にやさしいシート」が気に入られていたからなのかしら???


チェロくんが(笑)

あっ、もちろん呼び捨てで呼びましたよ~。
しかも「チェロ、ごはん!」まで言ってました。。。私(笑)

ジジの事は、ジジの髪型が変わっててチェロくんが引いてたって言ってましたよ!!!(笑)

二度目まして。。。

密かに更新待ってました!!

チェロくんの、デジャブにやられてブホッと笑ってしまいましたv-218

前のブログの時に、助手席がパカっとなっていたことに衝撃を受け
なぁんだ~ウチもこうやって乗せればいいのね♪
と思い、助手席が壊れそうになるほど引っ張ってみました。

全車種がこうなるわけではないのデスネ・・・。
コルト・・・イイデスネ~

andy-nao さんへ

イヌに優しいシートも今までと同じです(笑)

色と・・・あと
ナビがDVDからHDになりました(笑)

なつめ さまへ

イヌに優しいシートが大きな決めてではありますね(笑)
前回コルト購入時はこのユースフルシートは
標準装備だったのですが、
今回はオプションに変わっていました。

購入時にオプションを付け忘れてたら
マイナーチェンジどころか
マイナスチェンジになるところでした(笑)

ジジmamaさま

そうですか・・・
ホント無愛想でごめんなさい。
何度も会ってるいるのに・・・。
こんど美味しいおやつで餌付けしてください。

あ、ジジくんモヒったんですよね。
格好いいですよねあれ。
ビビリのチェロは圧倒されちゃったんですかね(笑)

くれあママさまへ

くれあママさんの車の助手席が壊れなくて良かったです(笑)

元々はあのシートはお弁当やら何やら、水平に荷物を置いておきたいものなどに有効との事で付いていた機能なんですが。
購入当時はワンちゃんを迎える予定も無く
特に役立ちもしませんでした。(開けた下が収納になっているのでそこに車検証とか諸々を入れていたくらいです)

それがまさか手放せない機能になるとは・・・。

いやぁ、運命なんですかねえ。こういうの。

あ、「三度目まして」も待ってま~す

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

