いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/5/14 はつしゃん!

今日は我が家に来て初めてのシャンプーをしました。

最近何かと暴れん坊のチェロ君

「絶対にシャンプー中も暴れるに違いない」

そう決め込んでいたのですが
あらら? 何か様子が違いました。

いやっ!いやっ!!!ぎゃんっ!ぎゃんっ!!

      ではなく

ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル

      でした(笑)

どうやら、初めての場所(お風呂場)
そして二人がかりのシャンプーと
未知のものが彼をガクブル
させたようです。

わたしや妻にすがりつくようにして
ガクブルチェロ君、ちょっと新鮮でした(笑)

ではでは遠慮無くと言うことで
ブラッシングした後
ゆっくりとシャワーで濡らしていきました。

すると、そこに現れたのは・・・

20070515160453.jpg



 誰?

(笑)

いったいどこの星の人でしょうか?
思わず笑ってしまいました。
と同時に心の中で『この宇宙人、元のチェロ君に戻るのかな・・・』
なんて事思っちゃいました(笑)

そんなバカバカしい考えもよそに
スリッカーブラシをかけながらのドライヤーで
みるみるいつものチェロ君にもどって行きました。

「・・・ほっ」

しかしシャンプーって大変な作業ですよねえ。
二人でやったから出来たものの
これ一人で出来る自信ありません。

トリマーさんって凄いですよねえ。
しかもよそ様のワンちゃんを洗っちゃう事が出来るわけですもんねえ。
尊敬します。


≪ 07/5/16 はつどらホーム07/5/13 おやすみしてました ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

