いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



2008/8 なつやすみ

スイマセン明日を先延ばしにしすぎるチェロぱです。
今日は8月についてです。

といっても記憶がだいぶ定かでない上に
写真がなかったりします。


・・・


・・・


 


 
 

P1240481.jpg





8がつ2にち どよう


img01501.jpg

ぱぱ、ままと、

とよす の ドッグラン に いった。

たのしかったよ。





8がつ5にち かよう


img01205.jpg

カットした。

さっぱりした~







8がつ9にち どよう


img01502.jpg


ぱぱ、ままと、

とよす の ドッグランに また いった。

でも たのしかったよ。







8がつ16にち どよう


img01503.jpg


とよす の ドッグランに いった・・・

ぱぱ は おなじところ が すきみたい・・・






8がつ20にち すいよう


img01104.jpg

ぱぱ と まま は、あそび に いくから

ぼくは おとまり だって・・・

つまんないなぁ







8がつ22にち きんよう


00007.jpg

げ~~したら

おいしゃ に つれていかれたよ

ゴハンぬきだって・・・いやだなぁ








8がつ23にち どよう

img01304.jpg

ひさびさ の きょうしつ

ひとりで1プンまつれんしゅうで

わめきまくったよ







8がつ30にち どよう


img01406.jpg
とよす は おことわりしました。

こんな なつやすみ でした。






なるほどね。うん、そんな感じだったね。
P1240495.jpg






↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ おともだちホームひさびさの ≫

Comment

いやぁ~、約1ヶ月待ったかいが有りました、今回も大作ですねv-218
本当ならこれに朝練が入るはずだったのに・・・残念でしたね。
朝練のリベンジ、又連絡します!

お久しぶりです~。
久しぶりに大笑いです。チェロ君日記うまいなぁ・・・^^
ゲーはやばいの食べたのかな?暑かったからかな~?
メイサンは軽い熱中症にかかりましたよ・・;
翌日元気になったので良かったですが、
まだまだ暑いからチェロ君も気おつけてください・・

月イチでも見に来てますよ~読み逃げですいません^^;

りんつぁぱ さま

朝練は
オリンピックの北島選手にひっかけて
「ちょう(朝)きもちいい!」
ってネタまで考えてあったのに残念でした。
リベンジしましょうね。

メイサンさん

ご無沙汰してます。
読みに来てくださってありがとうございます。
チェロは最近便の出がイマイチなので
詰まってしまって吐くことがあるようです。
今回は理由は不明でした(便もしてたし)
メイサンは熱中症ですか
大事に至らなくて良かったですね。

そうそう、9月か10月にでも
エリコクラスのメンバーで
オフ会をできればと思ってます
実は8月中に連絡しようと思っていたんですが・・・
ちょっと仕事でばたつきまして。棚上げしてました。
スイマセン。
近日中にメールいたします。

チェロ君の日記おもしろ過ぎですよ~!
あの絵を描いたのはチェロま?チェロぱ?そ、それともチェロ君?!
すっごいいい感じで好きです♪

りんま さま

ありがとうございます。
絵を描いたのはチェロ本人です(笑)

りんまの太鼓判で
チェロ君の夏休みの宿題は
バッチリですね(笑)

andy-nao

チェロ君の日記の方が更新率よかったりして(笑)

それにしても、、、チェロぱ激似なんですけど!!
さすがだね、チェロ君(≧∇≦)b

andy-naoさんへ

チェロがキーボード打てたら更新率アップ間違い無いんですがねえ(笑)

激似ですか?
・・・まあ、四六時中一緒にいますしね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

